セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

イーべ!3000イベント突破!ありがとうございます!!!

   

 

 

 

イーべ!を通じて告知いただいたイベントが3000回を突破しました!!!

ご愛顧、心から御礼申し上げます!!

 

イベント管理システムの名の通り、少人数の和気あいあいとしたイベントから1000名の動員を越えるイベントまで
利用者のみなさんのアイデアに牽引されながら、イーべを育てていただいています。

たくさんの声をいただきながら、一層のサービス充実を図って参りたいと思います。

 

何卒、よろしくお願い致します!

 

イーべ!スタッフ一同

 

> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 - Pickup!, お知らせ