アプリで簡単。QRコード読込でスムーズ受付 | 複数スマホで同時受付も可能 | 来場者管理・イベント管理イーべ!

参加者へ「受付QRコード」を発行→入場時にスマホでかざして受付完了。読み取りもイーべ!受付アプリでかんたんに。この記事ではその流れをご紹介します。 >> イーべ!無料体験はコチラ

参加者はスマホで受付QRコードをかざすだけ

非接触、非対人で受付可能。入退場時間の記録ができる

イーべ!では、当日の来場者管理をQRコード読み取りによって管理できます。
受付では イーべ!の無料受付リーダーアプリ(iOS/Android対応)をスマホやタブレット端末にインストールするだけで、特別な機器は必要ありません。

※ PCに接続するタイプのリーダー端末でも受付読み取り可能です。

来場者に、受付用QRコードを「スマホ表示」もしくは「紙に印刷したもの」をご提示いただき、イーべ!受付リーダーアプリで読み取って 受付処理完了

大規模イベントにも対応し、複数の端末でアプリを同時起動しての受付も可能です。

>> イーべ!無料体験はコチラ

※スマートフォン、タブレットで「イーべ!受付リーダーアプリ」を使っていただいても、機器自体に個人情報が記憶されることありません。

>> イーべ!無料体験はコチラ

QRコード受付を利用した導入事例

>> 導入事例一覧 へ

たった3ステップで受付モード

  1. PCでイーべ!ログイン
  2. 該当のイベントの「受付機能」ボタンを押す
  3. 「受付アプリ用QRコード」ボタンを押す

イーべ!受付リーダーアプリをインストールすることで、ひとつのイーべ!アカウントから複数のスマホで受付することができますので、受付人数が多いシーンで特にご活用いただけます。

一人あたり受付「3〜4秒」

イーべ!受付アプリをインストールしたiPhoneで受付をすると、次の動画のようなペースで受付することができます。

>> イーべ!無料体験はコチラ

利用者さまの感想

>> イーべ!無料体験はコチラ

イーべ!受付アプリのダウンロードはコチラ

【 オプション 】イーべ!受付アプリの「E-VE! ロゴマーク」を非表示にすることもできます( >>参考 )。ご相談ください!

(QRコード/QR Codeは株式会社デンソーウェーブの登録商標です)

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。