【デモあり】アンケートフォームとしてイーべ!を使う|イーべ!の使い方

オンラインセミナーはイーベ!

『 イベント(セミナー)の事前・事後にアンケートをカンタンに取りたい

広報の坂田です。お客様からよくこういったお声をいただきます。

ソーシャルディスタンスへの配慮を考えるとアンケートも
紙で実施するより手元のスマートフォンから回答いただければ
接触が大きく軽減します。

イーべ!では、通常、申込フォームとして使っていただいていますが
実は!
イーべ!のフォームは30項目まで設定することができます。

選択方法も、質問内容によって、ラジオボタンやプルダウンメニュー、入力欄の設置もカンタンにできますので、ユーザーが扱いやすいアンケートフォームを自在に作ることができます。

大きなサイズで見る/YouTube


まずは、下のボタンから、サンプル頁をご覧ください。

イーべ!はフォーム機能で30個の質問項目を設定することができます。

事前アンケートは、従来通り、イーべ!の参加申込フォームにて。
事後は、新たにフォームを作成し「事後アンケート」として入力を促せば、紙を配布したり、集計したりの時間をなくすことができます。

アンケート用イーべ!フォームへのQRを会場に貼り出しておけば、各々のタイミングで入力いただきやすいです。


参加者宛にアンケートフォームのURLをイーべ!管理画面内からメール送信でお伝えいただくことも可能です。

なお、サンプルページは、実際に、ご回答いただくと、画面の推移をご確認いただけます。


よくある質問

イーべ!フォーム内の「詳細一覧」を消すことはできますか?

〔 Anser 〕該当のイベントにて「イベント情報編集」→「カスタム設定内・詳細表示(PC版)」→OFF

以上の設定を行い、画面下の「編集を保存する」押下にて、反映されます。


お気軽にお試しください!

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料ダウンロード / 無料
導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料請求する/無料