決済代行システム Stripe / GMO 連携 で事前クレジット・コンビニ決済が可能。

イーべ!では、決済代行システムと連携していただくことで、イベント申込時に事前クレジット決済・コンビニ決済がご利用いただけます。

申込と同時に決済まで完了することで参加率が高まり、また、当日金銭のやり取りが不要になるため、イベント管理がスムーズになります。

事前決済連携で出来ること

● 申込時に決済完了。入金完了、開催当日の金銭のやり取りが不要に。

1フォーム内で選択肢を設けることができ、決済額の変動を可能にします〈 チケット機能
  → デモページ へ( 参加チケット、サイン本の購入を選択するデモページ )

● 一人の申込で、一気に5名まで同時に申し込み〈 お連れ様機能
  → デモページ へ(※上述と同じデモです。フォームの入力欄の下部に「お連れ様追加」というボタンがあります)

● 結婚式のご祝儀など、申込者が自由な金額を設定して、決済受付。
 → デモページ

■ご利用いただける決済代行サービス

Stripe / ストライプ(決済無料)

GMO「PGマルチペイメントサービス」(別途費用)

「イーベ!」プレミアムプラン 月額33,000円(税込)+「PGマルチペイメントサービス」利用オプション費用 月額22,000円(税込)
※ユーザー側で、「PGマルチペイメントサービス」へのご契約を行い、接続方式を「リンクタイプPlus」に選択することが必須
>> PGマルチペイメントサービス「リンクタイプPlus」詳細
※決済サービスにおいて、申込者から何件決済があったとしても、イーべ!に対し、利用料金(マージン)が発生することはありません。

2022年6月より、上記決済代行サービスのコンビニ決済が追加でご利用いただけるようになりました。

セミナー・イベント管理イーべ!

■〈申込者〉コンビニ決済ご利用の流れ

  1. イベント告知ページ等に記載のイベント参加フォームから申込
  2. お支払い方法の欄でコンビニ決済を選択
  3. 申込完了メールを受け取る(メールに支払情報が記載されています)
  4. コンビニ店頭でお支払い

■〈イベント管理者(主催者)〉コンビニ決済ご利用の流れ

  1. 管理者(主催者)が決済サービスのサイトでアカウント作成。(※すでに運用中のアカウントもご利用できます)
  2. イーべ!管理画面内で、必要情報を入力し連携。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。