セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

参加率90.5%!PHPカンファレンス2017の振り返りと打ち上げ

   

 

2017年6月10日に開催された PHPカンファレンス福岡2017 。

活躍中のPHPプログラマー、その道を志す学生たちの祭典です。

 

 

弊社代表 幡司 も 運営スタッフとして参加。

有料イベントのため、事前申込フォームに イーべ! を採用いただいていました。


 



例年に比べ、

 

◯ 受付の混乱ナシ

参加率UP!(参加率90.5%!)

◯ 前日のリマインダーメール送信

 

などなど、

イーべ!の特性を多く活かすことができた結果となりました。

 

そして、改めて 開催された 振り返りと打ち上げ。

 

 

 

プログラマーらしく(?)、

KPT法

◯ Keep=よかったこと

◯ Problem=悪かったこと

◯ Try=次に試すこと

以上のように、項目を分けて振り返りが行われたそうです。


 


来年、さらに次の年に向け、常に刷新。

イベントは育てるもの。

 

これからの PHPカンファレンス Fukuoka から目が離せません!

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

 

 


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。

でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)

 

〈 text イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉

 

 

 - Pickup!, 事例&活用例