セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

イーべ!はセミナー・イベントを何回開催しても何人集客でも追加料金は一切ございません

   

 

 

よくいただくご質問です。

 

「◯◯◯人規模のイベント開催予定ですが、追加料金はいくらになりますか?」

はい、ご案内が足りず申し訳ございません。

 

「何名様でも、月に何度開催されても 追加料金はございません」

 

 

イーべ!は完全 定額制 

イベント開催回数  制限ナシ 

申込者数制限ナシ 

申込者へメール配信数 制限ナシ 

 

安心してご利用いただけます。

 

それだけに、セミナー・イベントの開催がない月でも、

過去の申込者へのメール配信、フォローメール、

常時受け付けのフォームとしてご利用いただけます。

 

セミナー・イベントは人とひとが繋がる起点。

関係を育てる管理フォーム、それが イーべ! です。

 

>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 

〈 text イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉

 

 - お知らせ