セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

\満席イベントの開催ステップ公開!/0歳から大人まで一緒にワイワイ陶芸ワークショップ開催しました!〈イーべ主催〉

      2017/05/17

 

 

『社外の方と一緒に、いつも体験しないことを学んでみよう』というスタンスの元、

フラッグシステム・オープン勉強会 vol.2、開催しました!

 

こんにちは。広報担当の坂田です。

 

オープン勉強会とは、セミナー・イベント開催のサポートをするイーべ!運営部が「自分たちも使ってみないとわからないじゃない!」ということで、始めた勉強会です。

第二回目は、福岡県筑豊地方で活動されている陶芸作家 クリハラナミ先生を講師に迎えた陶芸教室。

告知開始から早々に二部制が満席になる大盛況でした。

 

普段は男ばかりのオフィスに0歳の赤ちゃんや小さな兄弟がご来社。

2月の開催でしたが、いつの間にか上着を一枚抜いで、一生懸命作ってくれました。

 

と、いうことで

(満席になる!?)イベントを開催するまでの準備と、当日の様子、その後のこと記事にまとめました。

 

〈 満席になる!? イベントを開催するまでの準備と、当日の様子、その後のこと 〉

 

 

 

イーべ!を使ったイベント開催の参考にしてみてください♪

 

 

 最後に  セミナー・イベント管理イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

〈 text+photo イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉

 - IDEA, 事例&活用例