セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

【満員御礼イベント潜入】Web屋さんの交流会 参加してきました!

   

 

 

Web屋さんの交流会 参加してきました。

 

イーべ!スタッフ 島本(ダイエット中)です。

 

写真は福岡のフリーランスライター

ざつね屋さんに優しく貸していただきました

(島本は交流会が楽しくて写真を撮っていませんでした)

 

定員80名と聞いていましたが、

実際には100名を超える参加があり、圧倒されました。

主催は〈コミュニケーションを大事にする中小企業の為の提案型ホームページ会社の株式会社リクト〉さん。

そのキャッチコピーの通り、効果的な広告効果を得るWeb構築提案をされている会社さんです。

 

 

さすが〈コミュニケーションを大事にする中小企業の為の提案型ホームページ会社の株式会社リクト〉さん。

 

〈↑ リクトさんが作成したFacebookイベントページ〉

 

当日を迎えるまでもなく【満員御礼】

 

拡散性を狙い、Facebookイベント作成、参加申込にイーべ!告知ページを設定し、Facebookイベントでは「参加するだけ押して忘れてた〜」ということがないよう、イーべ!のリマインダーメールで当日まで確実にオファー。

参加者のメールアドレスも記載いただくため、アフターフォローメールや次回開催のお知らせもできます。

 

参考記事:

Facebookイベント+イーべ告知ページの合せ技で拡散力UP!密着度UP!

 

 

100名規模になると受付大変だろうなって個人的には思ってましたが、
非常にスムーズに行われているのが印象的でした。

 

〈 写真:ライター ざつね屋さん(優しい) 〉

 

交流会始まるとリクトのスタッフたちが、ホスト側のとして、
会が盛り上がるように常に気を配られており、
普段、人が多いところが苦手な自分の胃にも優しい交流会で楽しい時間を過ごせました。

 

リクトの皆様にもイーべを使って、スムーズに交流会ができたとの声をいただき、
嬉しい限りです。
イーべ!も今以上に使いやすいサービスとして成長させていこうと思いました。

 

リクトの皆さんお疲れ様でした。
また、楽しい時間をありがとうございました。
〈 text イーべスタッフ 島本 〉

代表 幡司から、追伸。

 

 

リクトさまより、イーべ!へお褒めのお言葉をいただきました。

 

ありがとうございました!

 


 

セミナー・イベントは人とひとが繋がる起点。

関係を育てる管理フォーム、それが イーべ! です。

 

>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

<div

 

 - Pickup!, 事例&活用例