伴走サポート|専門スタッフが「一歩踏み込んだサポート」いたします|オプション
「初めて来場者管理をするので、操作などのサポートをしてほしい」
「開催まで時間がないため、フォーム作成を代行してほしい」
といったお声にお応えして
イーべ!では、オプションとして「伴走サポート」を承っています。
伴走サポートの具体的な内容や、定額プラン内のサポートとの違い、ご利用事例をご紹介します。
目次
● 「伴走サポート」とは?
● サポート内容一覧
● 費用・サポート期間について
● 「定額プラン内のサポート」との違い
● 伴走サポート事例
● ご契約前|導入相談も承っています
伴走サポートとは?
伴走サポートとは、定額プラン内のサポートに加えて、操作方法・運用方法の疑問にZoomでお答えしたり、フォーム作成の代行、現地立ち会いなど、イーベ!専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行うオプションプランです。
初めてQRコードでの入場管理をされるといった場合でも、イーベ!の操作についての不安をなくし、イベント運営に注力いただけます。
\ ご要望をお伺いし、最適な料金プラン・サポートをご提案いたします /
サポート内容一覧
人気の「伴走サポート」内容を抜粋してご紹介します。
※詳細の内容については、お客様のご要望や運用方法により異なる場合があります。
お客様の開催条件やご要望をお伺いし、必要に応じてサポート内容を組み合わせ、最適なサポートをご提案・お見積りいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせサポート(Zoom) | イーベ!の運用方法・操作方法についてのご質問に、定額プラン内のサポートであるメール・電話に加えて「Zoom」でお答えします。 (※定額プランに電話でのサポートが含まれているのは、プレミアムプラン以上です) イーベ!では各種マニュアルをご用意しておりますが、Zoomを使ってご説明することでより分かりやすく運用いただけます。 |
フォーム作成代行 | イーベ!専門スタッフがフォームの作成を代行いたします。 ご希望の運用方法をヒアリングの上、各種設定を行うことで、それぞれのイベントに適したフォームを作成します。 ※イベント説明文などの掲載内容については、文字原稿をご準備いただきます。 ※デザイン素材(画像、動画など)の制作はサポートに含まれません。 また、イーベ!イベントフォームは複製が可能です。雛形として一つフォームを作成すれば、次回以降、コピーして繰り返しご利用できます。 |
抽選代行 | イーベ!では、システム上で公正な抽選が可能です。複雑な条件設定をしたい場合など、ご希望によって抽選を代行いたします。 また、抽選後、当選者・落選者へのメール配信もご要望に応じて代行いたします。 (※システム上の操作を主催者様に代わって行います。イーベ!スタッフの意図が当落選に関わることはありません) |
受付スタッフへの 操作方法レクチャー |
QRコード受付について、スタッフの方へ操作方法のレクチャーを行います。 現地・オンライン・電話など、ご要望に応じてご対応いたします。 |
現地立ち会い | 開催前日や当日、イーベ!スタッフが会場にお伺いし、イーベ!の操作をサポートします。 例えば、受付開始前には、QRコードの読み取りテストや、受付スタッフへの操作方法のレクチャー、人流整理の観点での会場設営チェックなどを行います。受付中には、QRコードが表示できない、ブラウザ上に登録がないなどのお困りごとをサポートいたします。 |
その他 | 上記以外のサポートをご希望の場合も、まずはイーベ!スタッフまでお声がけください。イーベ!操作に関するサポートにつきましては、ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。※催し全体としての運営代行業務をご希望の場合は、専門のイベント代理店をご紹介させていただきます。 |
伴走サポートをご検討の場合は、お気軽にイーベ!スタッフまでご相談ください。
\ ご要望をお伺いし、最適な料金プラン・サポートをご提案いたします /
費用・サポート期間について
〈 費用 〉オプション 55,000円(税込)〜要お見積
伴走サポートはオプションです。(55,000円(税込)〜 ※要お見積)
イベントの開催概要やご要望に応じて、サポート内容を組み合わせ、最適なサポート内容でお見積りいたします。
〈サポート期間〉1つのイベントの始まり〜終わりまで
伴走サポートは「1つのイベント」に対するサポートです。
イベントの始まり(イベントフォームの準備)〜終わり(イベント開催後のデータダウンロード等)までをサポートします。
複数のイベントに対する伴走サポートをご希望の場合も、内容をお伺いしてお見積りを作成いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
「定額プラン内のサポート」との違い
伴走サポートは、定額プラン内のサポートをさらに充実させたサポートです。
また、ご契約のプランによって、定額プラン内のサポートにも違いがあります。
〈定額プラン内のサポート〉
イーベ!では、操作に関する各種マニュアルをご用意。ご契約後は、マニュアルをご参照の上、お客様ご自身でイーベ!の設定・操作を行っていただきます。
その中で、定額プラン内のサポートとして、イーベ!の操作に関するご質問に、お電話・メールにてお答えいたします。
※ご契約のプランによってサポート方法が異なります。
ベーシックプラン | メールでのお問い合わせ・ご回答 |
プレミアムプラン以上 | お電話・メールでのお問い合わせ・ご回答〈優先対応〉 |
〈オプションの伴走サポート〉
定額プラン内のサポートに加えて、イーベ!専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行います。
プレミアムプラン以上 (オプション) | 定額プラン内のサポート + α 〈優先対応〉 イーベ!操作に関するサポートについて柔軟にご対応 例)・Zoomでのお問い合わせ・ご回答 ・フォーム作成代行 ・現地立ち会い など |
※詳細の伴走サポート内容については、「サポート内容一覧」をご覧ください。
伴走サポート事例
〈行政主催の3万人イベントを伴走サポート〉
導入の決め手はお連れ様つきの抽選機能。完全予約制・来場制限・QRコード受付を採用し、例年のお悩みを解決。短い準備期間の中で密に連絡を取り、フォーム作成や抽選代行、現地での設営チェック等、事前準備〜開催後のフォローまで伴走ならではのサポートをワンストップで。大盛況に終わりました。>>もっと見る
〈遠隔サポートで大規模イベントも安心〉
開催当日に遠隔でサポートする「オンラインサポート」を大型展示会の体験ブースにてご利用いただきました。ブースでは、参加したい時間帯をその場で予約できる仕組み。来場数の見通しが立たないことや費用面から、オンラインでのサポートを。土日開催や初開催のご不安にも寄り添います。>>もっと見る
ご契約前|導入相談を承っています
イーベ!では、導入・契約前の相談窓口として、専門スタッフによるZoomでの個別オンライン相談を承っています。(希望者のみ・1回想定)
「今の受付方法では混み合って困っている」「管理の手間を減らしたい」「人数制限を設けることはできるか」といったお困り事やご不明点について、専門スタッフがご案内します。
情報収集の一つとして「開催はまだまだ先」という方も多くご相談いただいていますので、まずはお気軽に以下のリンクからご希望日時をお知らせください。
目的・業界で探す
業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
気になるキーワードを入力
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )