• 伴走サポート|専門スタッフが「一歩踏み込んだサポート」いたします|オプション
  • HOME
  • 伴走サポート|専門スタッフが「一歩踏み込んだサポート」いたします|オプション
セミナー・イベント管理イーベ!

伴走サポート|専門スタッフが「一歩踏み込んだサポート」いたします|オプション

「初めて来場者管理をするので、操作などのサポートをしてほしい」
「開催まで時間がないため、フォーム作成を代行してほしい」
といったお声にお応えして
イーべ!では、オプションとして「伴走サポート」を承っています。

伴走サポートの具体的な内容や、定額プラン内のサポートとの違い、ご利用事例をご紹介します。

伴走サポートとは?

伴走サポートとは、定額プラン内のサポートに加えて、操作方法・運用方法の疑問にZoomでお答えしたり、フォーム作成の代行、現地立ち会いなど、イーベ!専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行うオプションプランです。

初めてQRコードでの入場管理をされるといった場合でも、イーベ!の操作についての不安をなくし、イベント運営に注力いただけます。

セミナー・イベント管理イーベ!

\ ご要望をお伺いし、最適な料金プラン・サポートをご提案いたします /

サポート内容一覧

人気の「伴走サポート」内容を抜粋してご紹介します。
※詳細の内容については、お客様のご要望や運用方法により異なる場合があります。

お客様の開催条件やご要望をお伺いし、必要に応じてサポート内容を組み合わせ、最適なサポートをご提案・お見積りいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせサポート(Zoom) イーベ!の運用方法・操作方法についてのご質問に、定額プラン内のサポートであるメール・電話に加えて「Zoom」でお答えします。
(※定額プランに電話でのサポートが含まれているのは、プレミアムプラン以上です)
イーベ!では各種マニュアルをご用意しておりますが、Zoomを使ってご説明することでより分かりやすく運用いただけます。
フォーム作成代行 イーベ!専門スタッフがフォームの作成を代行いたします。
ご希望の運用方法をヒアリングの上、各種設定を行うことで、それぞれのイベントに適したフォームを作成します。
※イベント説明文などの掲載内容については、文字原稿をご準備いただきます。
※デザイン素材(画像、動画など)の制作はサポートに含まれません。

また、イーベ!イベントフォームは複製が可能です。雛形として一つフォームを作成すれば、次回以降、コピーして繰り返しご利用できます。

抽選代行 イーベ!では、システム上で公正な抽選が可能です。複雑な条件設定をしたい場合など、ご希望によって抽選を代行いたします。
また、抽選後、当選者・落選者へのメール配信もご要望に応じて代行いたします。
(※システム上の操作を主催者様に代わって行います。イーベ!スタッフの意図が当落選に関わることはありません)
受付スタッフへの
操作方法レクチャー
QRコード受付について、スタッフの方へ操作方法のレクチャーを行います。
現地・オンライン・電話など、ご要望に応じてご対応いたします。
現地立ち会い 開催前日や当日、イーベ!スタッフが会場にお伺いし、イーベ!の操作をサポートします。
例えば、受付開始前には、QRコードの読み取りテストや、受付スタッフへの操作方法のレクチャー、人流整理の観点での会場設営チェックなどを行います。受付中には、QRコードが表示できない、ブラウザ上に登録がないなどのお困りごとをサポートいたします。
その他 上記以外のサポートをご希望の場合も、まずはイーベ!スタッフまでお声がけください。イーベ!操作に関するサポートにつきましては、ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。※催し全体としての運営代行業務をご希望の場合は、専門のイベント代理店をご紹介させていただきます。

伴走サポートをご検討の場合は、お気軽にイーベ!スタッフまでご相談ください。

\ ご要望をお伺いし、最適な料金プラン・サポートをご提案いたします /

費用・サポート期間について

〈 費用 〉オプション 55,000円(税込)〜要お見積

伴走サポートはオプションです。(55,000円(税込)〜 ※要お見積)
イベントの開催概要やご要望に応じて、サポート内容を組み合わせ、最適なサポート内容でお見積りいたします。

〈サポート期間〉1つのイベントの始まり〜終わりまで

セミナー・イベント管理イーベ!

伴走サポートは「1つのイベント」に対するサポートです。
イベントの始まり(イベントフォームの準備)〜終わり(イベント開催後のデータダウンロード等)までをサポートします。

複数のイベントに対する伴走サポートをご希望の場合も、内容をお伺いしてお見積りを作成いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

「定額プラン内のサポート」との違い

伴走サポートは、定額プラン内のサポートをさらに充実させたサポートです。
また、ご契約のプランによって、定額プラン内のサポートにも違いがあります。

〈定額プラン内のサポート〉

イーベ!では、操作に関する各種マニュアルをご用意。ご契約後は、マニュアルをご参照の上、お客様ご自身でイーベ!の設定・操作を行っていただきます。
その中で、定額プラン内のサポートとして、イーベ!の操作に関するご質問に、お電話・メールにてお答えいたします。

※ご契約のプランによってサポート方法が異なります。

ベーシックプランメールでのお問い合わせ・ご回答
プレミアムプラン以上お電話・メールでのお問い合わせ・ご回答〈優先対応〉

〈オプションの伴走サポート〉

定額プラン内のサポートに加えて、イーベ!専門スタッフが一歩踏み込んだサポートを行います。

プレミアムプラン以上
(オプション)
定額プラン内のサポート + α 〈優先対応〉
イーベ!操作に関するサポートについて柔軟にご対応
例)・Zoomでのお問い合わせ・ご回答
  ・フォーム作成代行
  ・現地立ち会い など  

伴走サポート事例

イーベ!
セミナー・イベント管理イーベ!

ご契約前|導入相談を承っています

イーベ!では、導入・契約前の相談窓口として、専門スタッフによるZoomでの個別オンライン相談を承っています。(希望者のみ・1回想定)

「今の受付方法では混み合って困っている」「管理の手間を減らしたい」「人数制限を設けることはできるか」といったお困り事やご不明点について、専門スタッフがご案内します。

情報収集の一つとして「開催はまだまだ先」という方も多くご相談いただいていますので、まずはお気軽に以下のリンクからご希望日時をお知らせください。

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望など、導入にあたってのお困りごとをお気軽にご相談ください!

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適な内容をご案内いたします。

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験