イーべ!フォーム利用者200万人達成しました!

2022年8月末、イーべ!フォームのご利用が 200万人を達成しました!
前回、5月の150万人達成のお知らせから早3ヶ月、多くのご利用誠にありがとうございます!
コロナ対策の規制緩和とともに、大学の学園祭や、企業主催の展示会・フェアなど、大規模イベントでのご利用も増えてきています。
イーべ!ご利用シーン
● 2022年 5〜6月
→ 企業の研修会やオンラインセミナー、オープンキャンパスなどの参加管理、大学祭やイベントの入場制限管理など
● 2022年 7〜8月
→ 花火大会、夏休みの親子参加イベントや、スポーツ大会の参加・入場管理など
2022年上半期は、「LINE連携機能」や「複数拠点チェックイン機能」、「コンビニ決済対応」など、ユーザーの皆様に より幅広くご利用いただける機能を多くリリースできました。
「イーベ!受付リーダーアプリ」もバージョンアップし、さらに使いやすくなりました!
イーベ!はご質問・ご要望・カスタマイズなど、いち早くお応えしております。
お気軽にお声掛けください。
今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。