複数拠点チェックイン機能 | ブースをめぐるイベントやスタンプラリーイベントに。

新機能「複数拠点チェックイン機能」リリースいたします。
今まで多くのご要望をいただき、オプション機能としてご利用いただけます。

複数拠点チェックイン機能とは?

イーべ!で複数のチェックポイントごとにスマホなどの受付端末を設置。来場者がそれらに受付QRコードを読み込ませることで、
・その場所を訪れた
・訪れた時間
・滞在時間

以上のことを、イーべ!にて記録。

企業説明会、就職説明会、製品説明会、展示会など、ブースを巡るスタイルのイベントなどで、人流把握にお役立ていただけます。
スタンプラリーイベントの開催にもご利用いただけます。

イメージ図

概要:参加者(来場者)には、受付用QRコードをスマートフォンで表示いただき(※印刷していても可能)、入口をはじめ、各スポットで主催者が準備した「イーべ!受付アプリ」で読み取ることで、それぞれのスポットの読み取り時刻を記録します。

\動画で説明/
「企業説明会」で複数拠点チェックイン機能を使ってみる

>> 20秒で詳しく説明している動画を見る〈 YouTubeへ 〉

\実際にご利用いただいた例/

【合同説明会 事例】QRコードでブースの訪問経路がわかる「複数拠点チェックイン機能」医系予備校のメディカルラボ 様

イベントの概要をお伺いし、最適なご運用方法をご提案いたします。
※ 2022年6月末〜7月以降のイベントにご利用いただけます。
※ 複数拠点チェックイン機能はオプションとなります。(オプション費用20万円〜要お見積り。オプション費用は、初回に一度お支払のみ。その後は定額プランのみでご利用いただけます)

カスタマーサポートがZoomでお伺いします

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施