複数拠点チェックイン機能 | ブースをめぐるイベントやスタンプラリーイベントに。

新機能「複数拠点チェックイン機能」リリースいたします。
今まで多くのご要望をいただき、オプション機能としてご利用いただけます。
複数拠点チェックイン機能とは?
イーべ!で複数のチェックポイントごとにスマホなどの受付端末を設置。来場者がそれらに受付QRコードを読み込ませることで、
・その場所を訪れた
・訪れた時間
・滞在時間
以上のことを、イーべ!にて記録。
企業説明会、就職説明会、製品説明会、展示会など、ブースを巡るスタイルのイベントなどで、人流把握にお役立ていただけます。
スタンプラリーイベントの開催にもご利用いただけます。

イメージ図
概要:参加者(来場者)には、受付用QRコードをスマートフォンで表示いただき(※印刷していても可能)、入口をはじめ、各スポットで主催者が準備した「イーべ!受付アプリ」で読み取ることで、それぞれのスポットの読み取り時刻を記録します。
\実際にご利用いただいた例/
【合同説明会 事例】QRコードでブースの訪問経路がわかる「複数拠点チェックイン機能」医系予備校のメディカルラボ 様
イベントの概要をお伺いし、最適なご運用方法をご提案いたします。
※ 2022年6月末〜7月以降のイベントにご利用いただけます。
※ 複数拠点チェックイン機能はオプションとなります。(オプション費用20万円〜要お見積り。オプション費用は、初回に一度お支払のみ。その後は定額プランのみでご利用いただけます)
カスタマーサポートがZoomでお伺いします
イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。
\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
カスタマーサポーターが
お伺いいたします
〈 平日 10:00〜17:00 〉
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談、進学相談 会の抽選、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
- 応募フォームとして。抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
- 有料開催の場合のクレジット決済
- 大人数に対し、ログイン情報などを送信
- アンケート実施