最大30項目。自由に申込フォーム作成。申込時に十分なヒヤリングを可能に
● テキストフィールド(1行)
● セレクトボックス
● チケット
● ラジオボタン
● チェックボックス
● テキストエリア(複数行)
● 説明文
これらを組み合わせ、申込時に要望伺いやアンケートを行うことができ、セミナー・イベント当日がよりスムーズになります。
また、“お客様の声”といった、有益な情報を集めることも可能です。
セミナー・イベントの開催の予定がない間も、顧客と繋がる重要な場所としてお使いいただけます。
イーべ!フォームからお申込みいただいたお客様へは、フォローメールも自在に配信可能になりますので、自在なインターフェイスとしてご利用ください。
イーベ!マニュアル >> 申込フォームの作り方
>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ
なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。
主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一環として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)
この記事を書いた人
イーべ!広報PRアドバイザー 坂田 洋子
プランナー / デザイナー。企業広告、流通・通販広告制作に携わる経験から、セミナー・イベント開催における集客、「人を動かす」仕組み、アフターフォローなどをご提案しています。
「伝わる」SNS、ブログのコーディネート、アドバイス。また、制作された広告、デザインへのアドバイス、手直しも承っています。
サメが好きです。