〈高機能ご相談窓口フォーム〉としてイーべ!を使う。イベントがない月でもお客様と繋がる方法
セミナー・イベント告知のイーべ!、
「しばらくイベント開催の予定がないけど退会するのもちょっと……」という声をお聞きします。
常に集客を意識されている方は、イベントの有無に関わらずお客様との繋がりを途切れさせることはないでしょう。
そこで、告知だけではないイーべの使い方。
〈 高機能ご相談フォーム 〉としてイーべ!を使う!
イーべのフォームは、自由度の高い質問項目をターゲットに合った手法で設定することができますので、お申込みの段階で様々な内容を聞き出し、その後のやり取りをスムーズに行うことができます。
例えば、質問項目を〈セレクト(選択)〉していただく方が意思確認しやすかったり、〈 チケット 〉制にして、先着順にインセンティブを設定することもできます。
もちろんクレジット決済後のご相談などの設定もできますので、アイデア次第でビジネスの可能性を拡げます。
「花壇がきれいになる自動水やり散水システム導入のご相談」フォームです。
イーべ!はLP(ランディングページ)のように情報盛りだくさんに掲載することができますので
- 散水のイメージ
- 機器のビジュアル写真
- お見積もり例
…… など、質問に至るまで、多くの魅力的な情報を案内することができます。
様々なシチュエーションで活用できるイーべ!。
是非、お試しください!
〈 イーべ!広報PRアドバイザー 坂田洋子 〉