〈高機能ご相談窓口フォーム〉としてイーべ!を使う。イベントがない月でもお客様と繋がる方法

 

セミナー・イベント告知のイーべ!、

「しばらくイベント開催の予定がないけど退会するのもちょっと……」という声をお聞きします。

 

常に集客を意識されている方は、イベントの有無に関わらずお客様との繋がりを途切れさせることはないでしょう。

そこで、告知だけではないイーべの使い方。

 

 〈 高機能ご相談フォーム 〉としてイーべ!を使う!

イーべのフォームは、自由度の高い質問項目をターゲットに合った手法で設定することができますので、お申込みの段階で様々な内容を聞き出し、その後のやり取りをスムーズに行うことができます。

 

 

例えば、質問項目を〈セレクト(選択)〉していただく方が意思確認しやすかったり、〈 チケット 〉制にして、先着順にインセンティブを設定することもできます。

もちろんクレジット決済後のご相談などの設定もできますので、アイデア次第でビジネスの可能性を拡げます。

 

【 事例 】オープンガーデンウォーク協会 様

>>花壇が綺麗になる自動水やり散水機のお知らせ

※公開状態によってリンク先が見られない場合がございます

 

 

「花壇がきれいになる自動水やり散水システム導入のご相談」フォームです。

イーべ!はLP(ランディングページ)のように情報盛りだくさんに掲載することができますので

  • 散水のイメージ
  • 機器のビジュアル写真
  • お見積もり例

…… など、質問に至るまで、多くの魅力的な情報を案内することができます。
様々なシチュエーションで活用できるイーべ!。

是非、お試しください!

〈 イーべ!広報PRアドバイザー 坂田洋子 〉

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料