〈高機能ご相談窓口フォーム〉としてイーべ!を使う。イベントがない月でもお客様と繋がる方法

 

セミナー・イベント告知のイーべ!、

「しばらくイベント開催の予定がないけど退会するのもちょっと……」という声をお聞きします。

 

常に集客を意識されている方は、イベントの有無に関わらずお客様との繋がりを途切れさせることはないでしょう。

そこで、告知だけではないイーべの使い方。

 

 〈 高機能ご相談フォーム 〉としてイーべ!を使う!

イーべのフォームは、自由度の高い質問項目をターゲットに合った手法で設定することができますので、お申込みの段階で様々な内容を聞き出し、その後のやり取りをスムーズに行うことができます。

 

 

例えば、質問項目を〈セレクト(選択)〉していただく方が意思確認しやすかったり、〈 チケット 〉制にして、先着順にインセンティブを設定することもできます。

もちろんクレジット決済後のご相談などの設定もできますので、アイデア次第でビジネスの可能性を拡げます。

 

【 事例 】オープンガーデンウォーク協会 様

>>花壇が綺麗になる自動水やり散水機のお知らせ

※公開状態によってリンク先が見られない場合がございます

 

 

「花壇がきれいになる自動水やり散水システム導入のご相談」フォームです。

イーべ!はLP(ランディングページ)のように情報盛りだくさんに掲載することができますので

  • 散水のイメージ
  • 機器のビジュアル写真
  • お見積もり例

…… など、質問に至るまで、多くの魅力的な情報を案内することができます。
様々なシチュエーションで活用できるイーべ!。

是非、お試しください!

〈 イーべ!広報PRアドバイザー 坂田洋子 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。