
年末年始のサポートについて|2022年12月~2023年1月
いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 年末年始のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 ※ 2...
いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 年末年始のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 ※ 2...
この記事の内容 | もくじ● 約450人が参加。イベント概要● 来場者とスタッフの接触時間の短縮を。運用のきっかけ● イーベ!を...
こんにちは。イーべ!広報担当の白石です! 今回、QRコードでの受付をスムーズにするために、スマホでQRコードを提示いただくベスト...
ネットショップ構築サービスで業界大手のGMOメイクショップさんは、膨大なセミナー情報をイーベ!で一元管理。同社が重要視する5つの...
「複数拠点チェックイン機能(スタンプラリー機能)」を医学部進学イベントで活用いただきました。参加者の経路データを取得し、感染症対...
「オリジナル来場票機能」をお使いいただくことで、イーベ!で入場パスや招待状などを作成することができます。この記事では、作成する来...
※ 本記事はイベントサービス「イーベ!」に現状実装している機能を使い、「登園管理」に利用する方法を模索したものです。 登園確認用...
2022年8月末、イーべ!フォームのご利用が 200万人を達成しました! 前回、5月の150万人達成のお知らせから早3ヶ月、多く...
イーべ!では、多くの学園祭にご利用いただいています。これまでの傾向から、準備期間と費用感をご紹介します。〈 2023/05/31...
イーべ!管理画面内にて、「申込者のメッセージを送る」からの画面が、現「申込者一覧」の画面と同じになります。 メッセージの送信方法...