年末年始のサポートについて|2022年12月~2023年1月 

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
年末年始のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 

※ 2022年12月29日(木) 〜2023年1月3日(火)の間にアクセス集中が想定される申込受付を予定されている場合は、お早めにお声掛けください。 

【イーベ!サービス全体 】 

普段通りご利用いただけます。 

【 電話 】

■2022年12月28日(水)〜12:00まで対応
■2022年12月29日(木)〜2023年1月3日(火)終日休み
■2023年1月4日(水)13:00〜対応開始

【 メール 】 

通常通り24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが、ご返信は 2023年1月4日(水) 以降、順次対応いたします。 

【 SMS配信について 】 

SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントをご購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ) 
期間中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。 

サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。 
お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが 緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますのでまずはお問い合わせフォームからご連絡ください。 

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 

イーベ!運営部 

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。