お得|「年間契約」でイーベ!をお得に! 新規・ご利用中の方も!〈2025年12月版〉

セミナー・イベント管理イーベ!

2025年12月1日より、新しい年間契約プランが登場!
新規の方も、すでにご利用中の方も、イーベ!を“もっとお得に”ご利用いただけます。
長期でご利用いただく皆さまに向けて、便利で安心な2つの特典をご用意しました。

🎁 特典〈1〉請求書発行手数料が無料に!

2025年12月1日以降、通常 55,000円(税込)の「請求書発行手数料」が無料になります。
※月払い契約で銀行振込をご希望の新規契約、または既存契約でクレジットカード払いから銀行振込へ切り替える場合は、2025年12月1日以降に「請求書発行手数料」が発生します。

🎁 特典〈2〉月額利用より55,000円(税込)お得!

イーベ!の年間契約(12ヶ月間契約)は、イベント開催の有無にかかわらず継続的なご利用に最適なプラン。アカウントの再設定の手間もなく、安定した環境でスムーズにイベント運営が可能です。

\こんな方におすすめ!/

  • 年間を通して安定した環境でイベントを開催したい方
  • 展示会やセミナー、社内行事など複数イベントを並行して進めたい方
  • 毎年恒例の大規模イベントを担当している方
  • 運営データを長期的に活用したい方

新規でのご利用はもちろん、すでにイーベ!をご利用中のお客様もお申し込みいただけます。
(2025年12月1日より受付開始)

目次

  1. 年間契約の対象プラン
  2. 年間契約の特典
  3. 諸条件について
  4. 年間契約することでどのくらいお得になる!?【 CASE 1〜4 】
  5. 事例紹介|リピートご利用で迷いなくスムーズな運営を

※以下は2025年12月1日以降に契約開始の年間契約を対象としています

1.年間契約の対象プラン

対象のプラン

  • プレミアム
  • エンタープライズ
  • エンタープライズPlus(カスタマイズ対応)

※年間契約期間中は「休止プラン」はご利用できません(2025年12月1日以降に開始される年間契約について)

対象者

  • 年間契約をご希望される方(ご契約中の方もご利用いただけます)

2.年間契約の特典

年間契約(12ヶ月間契約)にてご契約の場合、ご契約金額から、55,000円(税込)を割引いたします。

  • 新規のお客様:初回契約時に55,000円(税込)引き 
  • ご利用中のお客様:年間契約への切り替え時に、55,000円(税込)引き 

さらに、年間契約の場合は銀行振込でのお支払いとなりますが、通常 55,000円(税込)の請求書発行手数料が無料になります。

3.諸条件について

① お支払い方法について

  • 銀行振込のみ

初回請求時に、年間利用料(12ヶ月分)を一括でお支払いいただきます。

② ご退会について

  • 年間契約期間中(ご契約開始月から12ヶ月以内)にご退会いただいた場合でも、ご返金は承っておりません。

③ 契約期間中のプラン変更やオプション機能追加について

  • 契約期間中のプラン変更は、上位プランへのアップグレードのみ可能です。(ダウングレードはできません。)
  • オプション機能の追加は、いつでも可能です

④ プランの組合せについて

年間契約では、プレミアム・エンタープライズ・エンタープライズ Plusのいずれか、または複数のプランを自由に組み合わせてご利用いただけます。

自動継続について

  • 年間契約の契約期間(12ヶ月)が満了した場合、特にお申し出がない限り自動的に同一条件で年間契約(12ヶ月利用)は継続となります。
  • 自動継続の際も、年間契約割引(更新時に ¥55,000)は引き続き適用されます。

年間契約することでどのくらいお得になる!?

以下は一例です。
詳細やお見積りにつきましては、カスタマーサポート担当までお気軽にお問い合わせください。

※ すべて税込表示

■ イーベ!新規契約の場合

CASE1|プレミアムプランを12ヶ月利用〈 新規 〉

プラン・支払方法通常料金年間契約適用後
⭐ プレミアムプラン
🏦 銀行振込
初期費用55,000円+請求書発行手数料55,000円
+33,000円×12ヶ月
506,000円
初期費用55,000円+請求書発行手数料
+33,000円×12ヶ月
+年間契約割引(−55,000円)
=396,000円(銀行振込)
⭐ プレミアムプラン
💳 カード払い
初期費用55,000円
+33,000円×12ヶ月
451,000円
カード払いでは年契できません

CASE2|エンタープライズプランを12ヶ月利用〈 新規 〉

プラン・支払方法通常料金年間契約適用後
⭐ ⭐ エンタープライズプラン
🏦 銀行振込
初期費用55,000円+請求書発行手数料55,000円
+66,000円×12ヶ月
902,000円
初期費用55,000円+請求書発行手数料
+66,000円×12ヶ月
+年間契約割引(−55,000円)
 =792,000円(銀行振込)
⭐ ⭐ エンタープライズプラン
💳 カード払い
初期費用55,000円
+66,000円×12ヶ月
847,000円
カード払いでは年契できません

■ イーベ!ご利用中の場合〈 月払から年間契約へ切替 〉

CASE3|契約途中からプレミアムプランを12ヶ月間利用する〈 月払 → 年間契約 〉

現在のプラン・支払方法通常料金年間契約適用後
⭐ プレミアムプラン
🏦 銀行振込
33,000円×12ヶ月
396,000円
33,000円×12ヶ月+請求書発行手数料
+年間契約割引(−55,000円) 
=341,000円(銀行振込)
⭐ プレミアムプラン
💳 カード払い
33,000円×12ヶ月
396,000円
カード払いでは年契できません

CASE4|契約途中からエンタープライズプランを12ヶ月間利用する〈 月払い → 年間契約 〉

現在のプラン・支払方法通常料金年間契約適用後
⭐ ⭐ エンタープライズプラン
🏦 銀行振込
66,000円×12ヶ月
792,000円
66,000円×12ヶ月+請求書発行手数料
+年間契約割引(−55,000円)
=737,000円(銀行振込)
⭐ ⭐ エンタープライズプラン
💳 カード払い
66,000円×12ヶ月
792,000円
カード払いでは年契できません

✅️ 年間契約割引:55,000円
✅ 年間契約は銀行振込での請求書発行手数料(55,000円)無料!

※ 2025年12月1日以降は、料金プランの変更に伴い、月毎払のご契約のお客様が、クレジットカード払いから銀行振込に切り替え、請求書発行を希望される場合は、請求書発行手数料55,000円(税込)が発生します。

年契のご希望、お問い合わせは > コチラ

事例紹介|リピートご利用で迷いなくスムーズな運営を

セミナー・イベント管理イーベ!
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現

横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができた。>もっと見る

セミナー・イベント管理イーベ!
学習院大学様「桜凛祭」3日間で約21000人来場

使いやすさ、サポート対応、経験者アリから、前年に引き続きイーベ!を採用。来場予約とは別にトークショー等の抽選や受付・入場管理も。開催を伝えるチラシ配布やご高齢の方は手書きでの受付も行うなど、臨機応変に。>もっと見る

イーベ!

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\見逃し配信中!イーベ!を語るセミナー!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験