【デモ】花火大会の予約管理にイーベ!を使う | サンプル

最近お問い合わせにも多くお声をいただいている、「花火大会の予約管理にイーベ!を使う」デモサンプルをご用意いたしました。

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

ぜひ、実際にクリック・テスト申込をしていただき、全体の流れや使用感をお確かめください。

想定図

このデモフォームに使用しているイーべ!の機能

フォームなしページ事前クレジット、コンビニ決済お連れ様機能受付QRコード発行
など

下のボタンからデモフォームをお試しください!

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

ページ構造

イーべ!で作成できる「フォームなしページ」で、複数のフォームを一覧。イベント概要の掲載とともに宣伝(拡散)しやすく、申込者が選択しやすい構造をおすすめしています。

イーベ!でできること
フォームなしページ(まとめページ)
・申込フォーム作成
・チケット機能(特定商取引法表記設定)
クレジット、コンビニ事前決済(Stripe、GMO決済連携)
お連れ様機能(最大6名まで同時申込)
入場用 受付QRコード発行(入退場時間記録可)
個別、一斉メール配信(入金メール、リマインダーなど)
・一連の情報をExcel等で編集可能なファイルでダウンロード など

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料