【デモ】花火大会の予約管理にイーベ!を使う | サンプル

最近お問い合わせにも多くお声をいただいている、「花火大会の予約管理にイーベ!を使う」デモサンプルをご用意いたしました。
デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます
ぜひ、実際にクリック・テスト申込をしていただき、全体の流れや使用感をお確かめください。
想定図

このデモフォームに使用しているイーべ!の機能
・フォームなしページ・事前クレジット、コンビニ決済・お連れ様機能・受付QRコード発行
など
下のボタンからデモフォームをお試しください!
デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます
ページ構造

イーべ!で作成できる「フォームなしページ」で、複数のフォームを一覧。イベント概要の掲載とともに宣伝(拡散)しやすく、申込者が選択しやすい構造をおすすめしています。
イーベ!でできること
・フォームなしページ(まとめページ)
・申込フォーム作成
・チケット機能(特定商取引法表記設定)
・クレジット、コンビニ事前決済(Stripe、GMO決済連携)
・お連れ様機能(最大6名まで同時申込)
・入場用 受付QRコード発行(入退場時間記録可)
・個別、一斉メール配信(入金メール、リマインダーなど)
・一連の情報をExcel等で編集可能なファイルでダウンロード など
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。