【感謝】イーべ!利用者累計150万人達成いたしました!

2022年5月、イーべ!フォームのご利用が 150万人を越えました!
多くのご利用、誠にありがとうございます!

こんにちは、広報の坂田です!

セミナー・イベント管理イーべ!

150万人を目前にしたところでお知らせ記事を作成していましたら、あっという間に150万人達成、そして、この記事を作成している2022/05/13の段階では、151万人を達成しています。

4 月には 大阪造幣局さま 桜の通り抜け の事前申込システムに イーべ!をご利用いただき、7日間の開催期間中、17万人のご来場を受け付けました。

セミナー・イベント管理イーべ!

造幣局 桜の通り抜け2022 受付と会場の会場の様子。ご高齢の方もスマートフォンで入場QRコード(イーべ!で申込受付時に発行)を読取用タブレットにかざし、入場されていました。

イーべ!ご利用シーン

● 2020年 下半期
→ オンラインイベント・リモート授業の参加管理、イベントやショッピングモールの入場制限管理など

● 2021年 上半期 〜
コロナワクチン職域接種の受付管理など

● 2021年下半期〜
大学祭・学園祭の参加入場管理

● 2022年上半期〜
都内成人式の受付管理大阪造幣局桜の通り抜け

新型コロナウイルス感染防止対策としてのご利用から、現在では、イベントの事前申込制をすることで密を作らず、来場者にとっても過ごしやすい時間の提供に繋がったというお声を多くいただいています。

また、参加者へのアフターフォローが可能になったりと、有効なマーケティングデータ収集に繋げられています。

イベント開催の新しいツールとして、イーべ!も邁進したいと思います!

今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

広報担当 坂田

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。