デモ「賀詞交歓会」参加フォームをイーべ!で受付管理 〜 社内行事をイーべ!で便利に〜

イーベ!をご利用いただく法人様へ「よくある」ご利用例のデモフォームとして
『賀詞交歓会・新年祝賀式』を想定した申込フォームのサンプルを作成しました。

2つのやり方があります

● 来賓者リストのCSVインポートで主催者側で受付QRコードを発行
● 申込フォーム作成し、参加者から申込を受け付ける〈デモあり〉

来賓者リストのCSVインポートで主催者側で受付QRコードを発行

参加者から申込を受けず、主催者側で、参加者情報リストをイーべ!にインポート。
開催当日の入場受付QRコードをメールや、印刷して招待状にご利用いただくことができます。

また、参加申込を受ける形で、有料開催の場合は、費用をクレジットやコンビニ決済で事前にお支払い受付することもできますので、当日、金銭の管理などをする必要がありません。

法人さまが多い場合、ご一同での参加される場合も、代表者さまが一度に最大6名までお申し込みいただくことができます。(お連れ様機能)

参加者情報リスト(CSV)インポートで主催者から来場QRコードを作成することもできます。

参加者の出欠確認も簡単に行うことができます。

申込フォーム作成し、参加者から申込を受け付ける〈デモあり〉

このデモフォームに使用しているイーべ!の機能

人数制限・クレジット事前決済・複数名同時申し込み(お連れ様機能)・領収書発行 など

下のボタンからデモフォームをお試しください!

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

イーベ!でできること

・申込フォーム作成
・申込人数の制限(チケット機能)
・お連れ様を入力・申込
・クレジット事前決済(お連れ様の分もまとめて)
・領収書pdfをメールで送信(面付けして印刷も可能)
・一連の情報をExcel等で編集可能なファイルでダウンロード

デモページ。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。

導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料ダウンロード / 無料
導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料請求する/無料