申込者が安心して申し込める導線。公式サイトで案内→イーべ!申込フォームへ|イーべ広報さんのつぶやき

イーべ!広報さんのつぶやき

こんにちは。広報の坂田です。

素敵なイーベ!の運用をいただいているユーザーさまを発見したので、ピックアップいたします。

とにもかくにも、Twitterの動画をご覧ください。

「公式サイト内で案内」→「申込みの部分だけイーベ!へリンク」という構造。

こうすることによってお客さまは、いきなり申込フォームを知らされるより、情報ソースが公式からであることがわかり、安心感が増します。

イーベ!へのリンクも、フォーム部分へダイレクトリンク。

情報を理解し、申込に進むお客さまに重複した情報を見せることなく、最短で参加表明できるよう、配慮されています。

ぜひ、イベント開催される方は、参考にしてみてください^^

広報さかた

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料