申込者が安心して申し込める導線。公式サイトで案内→イーべ!申込フォームへ|イーべ広報さんのつぶやき

こんにちは。広報の坂田です。
素敵なイーベ!の運用をいただいているユーザーさまを発見したので、ピックアップいたします。
とにもかくにも、Twitterの動画をご覧ください。
「公式サイト内で案内」→「申込みの部分だけイーベ!へリンク」という構造。
こうすることによってお客さまは、いきなり申込フォームを知らされるより、情報ソースが公式からであることがわかり、安心感が増します。
イーベ!へのリンクも、フォーム部分へダイレクトリンク。
情報を理解し、申込に進むお客さまに重複した情報を見せることなく、最短で参加表明できるよう、配慮されています。
ぜひ、イベント開催される方は、参考にしてみてください^^
広報さかた
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
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