【スピード30万人突破!】イーべ!を介した申込総数30万人達成!密を避ける入退場管理などに


こんにちは。広報の坂田です。
さてさて、駆け足にここまでやってまいりました。


前回お知らせしたイーべ!を介したお申し込み総数20万人を達成したのが5月。

それから約4ヶ月。本日総数が30万人突破しました!

● 4〜5月、非常事態宣言の頃
→ オンラインイベント・リモート授業の参加管理

● 6月〜
→ イベント・展示会・アパレルショップのセールなどの入場制限

コロナ禍の中、緊急事態宣言中はリモートでのイベント開催や学校の授業などに多くご利用いただき、最近では感染防止対策の一環としての、事前エントリーやイベントやショッピングモールの入場制限などに使っていただいています。


日々「こんな使い方をしたいのですが」というお問い合わせをいただいております。
その多くはコロナ感染拡大防止対策の一環としてのご利用です。


■ コロナ対策としてイーべ!を使う記事


「お互いを守るため」に新しい生活様式を取り入れたイベント開催を
イーべ!としても、サポートしていきたいと思います。


ご質問・ご要望にはいち早くお応えしております。
お気軽にお声掛けください!


多くのご利用、ありがとうございます!


広報 坂田

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施