【スピード30万人突破!】イーべ!を介した申込総数30万人達成!密を避ける入退場管理などに


こんにちは。広報の坂田です。
さてさて、駆け足にここまでやってまいりました。


前回お知らせしたイーべ!を介したお申し込み総数20万人を達成したのが5月。

それから約4ヶ月。本日総数が30万人突破しました!

● 4〜5月、非常事態宣言の頃
→ オンラインイベント・リモート授業の参加管理

● 6月〜
→ イベント・展示会・アパレルショップのセールなどの入場制限

コロナ禍の中、緊急事態宣言中はリモートでのイベント開催や学校の授業などに多くご利用いただき、最近では感染防止対策の一環としての、事前エントリーやイベントやショッピングモールの入場制限などに使っていただいています。


日々「こんな使い方をしたいのですが」というお問い合わせをいただいております。
その多くはコロナ感染拡大防止対策の一環としてのご利用です。


■ コロナ対策としてイーべ!を使う記事


「お互いを守るため」に新しい生活様式を取り入れたイベント開催を
イーべ!としても、サポートしていきたいと思います。


ご質問・ご要望にはいち早くお応えしております。
お気軽にお声掛けください!


多くのご利用、ありがとうございます!


広報 坂田

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。