20万人 突破!!〈イーべ!を通じた申込総数 〉たった20日で1万人超え!

オンラインセミナーはイーベ!


こんにちは! イーべ!広報担当 坂田です。

前回の 19万人突破のお知らせ から約20日。

令和2年5月20日、
『イーべ!』を介した申込総数が
20万人達成!!!

あ り が と う ご ざ い ま す !


先日は3000人が参加申込をされるというご利用もあり、自粛中、様々な催しが急速にオンライン化し、イーべ!を介したお申し込みの数も急増しています。

イーべ!のご利用を検討するお問い合わせも増え、その中でいただくご要望を元に、新たな機能をリモートワーク中に開発。
近日公開を予定しています。

社内的にも、Zoomを使ったセミナーの運営などを行ったり、『オンラインで人と繋がる方法』を実際に体験しながら、イーべ!に反映させています。


参加申込が殺到すると、インターネットの仕様として、繋がりづらくなることも考えられますが、今のところ、そういったお声はいただいておりません。


参加人数が多いオンラインセミナーやイベントでは、圧倒的な参加人数へのお知らせも簡単にできるよう、イーベ!を介し、「 入金管理 」「 参加者情報管理 」「 フォローメール 」など、ご活用いただいているようです。

 
■ オンラインセミナー/イベント開催にイーべ!を使う記事

多くのご利用ありがとうございます!

広報担当 坂田

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料