お客様の声 – 法人主催向けイベント管理 イーべ!
index
お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP
お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します
お声 3 レスポンスが早く、助かりました
お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました
お声 5 オンライン受付など作業の効率化が図れて助かっています。
お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP
学習塾さまからのお声です。
イーべ!を利用して イベント開催し、リマインドメールの活用により、当日の参加率が上がりました。
> お声 1 記事はコチラ
イーべ!を運営するフラッグシステムは、2006年に創始した「メール配信スタンド iMs」を現在も運営中で、メール配信に関して、老舗ともいえるノウハウを持っています。
お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します
代理店業さまからのお声です。
今後も貴社サービスを活用させていただきます。
> お声 2 記事はコチラ
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。
利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。その上で、ご利用のご検討いただきました。
お声 3 レスポンスが早く、助かりました
建設業のお客さまからのお声です。
見積もりからカスタマイズまで
> お声 3 記事はコチラ
貴社のレスポンスの速さ、柔軟さに感動しております。
ご運用に際し、フォーム項目名の独自表記など多くのご要望があり、それが叶えられるか、社内にてカスタマーサポート担当とSEで検討しながらご回答しました。
イーべ!運営部は、開発スタッフとカスタマーサポートスタッフが席を並べて業務を行っております。日頃のコミュニケーションから、迅速且つ的確なご回答をさせていただいております。
本件では、カスタマイズのご提案をさせていただきました。
お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました
商品開発業のお客さまからのお声です。
滞りなく、受付・決済・領収書発行できました。
> お声 4 記事はコチラ
便利で使いやすくとても気に入っています。
ありがとうございます! イーべ!では、イベントの告知・受付だけではなく、イベント開催の際に必要な事務作業も全て一元管理し、少しでも作業を軽減できるよう、設計しています。
ご活用、ありがとうございます!
お声 5 作業の効率が図れており、大変助かっております。
公共事業のお客様からのお声です。
200名超のオンラインセミナー開催時に御社のシステムを使用させていただきました。
> お声 5 記事はコチラ
ウェビナー視聴時にオンライン受付が自動でできることや、セミナー後のアンケート依頼の一斉メールなど、作業の効率が図れており、大変助かっております。
お声をお聞かせいただき、励みになります!
イーベ!では、オンラインイベントもかんたんステップで開催いただけます!
\ ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします /
基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード
30日間すべての機能を
無料でお試しください
利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
目的・業界で探す
業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
気になるキーワードを入力
料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください
イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
イーベ!をご利用いただいた事例
GMOメイクショップ株式会社様 リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ |
パシフィコ横浜様 担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ |
自治体様 抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ |
医系専門予備校メディカルラボ様 複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ |
株式会社エンファム. 様 自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ |
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています