お客様の声 – 法人主催向けイベント管理 イーべ!

index

お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP

お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

お声 3 レスポンスが早く、助かりました

お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました

お声 5 オンライン受付など作業の効率化が図れて助かっています。

お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP

学習塾さまからのお声です。

イーべ!を利用して イベント開催し、リマインドメールの活用により、当日の参加率が上がりました。

> お声 1 記事はコチラ

イーべ!を運営するフラッグシステムは、2006年に創始した「メール配信スタンド iMs」を現在も運営中で、メール配信に関して、老舗ともいえるノウハウを持っています。

> リマインドメールについて

お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

代理店業さまからのお声です。

今後も貴社サービスを活用させていただきます。
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。

> お声 2 記事はコチラ

利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。その上で、ご利用のご検討いただきました。

お声 3 レスポンスが早く、助かりました

建設業のお客さまからのお声です。

見積もりからカスタマイズまで
貴社のレスポンスの速さ、柔軟さに感動しております。

> お声 3 記事はコチラ

ご運用に際し、フォーム項目名の独自表記など多くのご要望があり、それが叶えられるか、社内にてカスタマーサポート担当とSEで検討しながらご回答しました。

イーべ!運営部は、開発スタッフとカスタマーサポートスタッフが席を並べて業務を行っております。日頃のコミュニケーションから、迅速且つ的確なご回答をさせていただいております。
本件では、カスタマイズのご提案をさせていただきました。

お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました

商品開発業のお客さまからのお声です。

滞りなく、受付・決済・領収書発行できました。
便利で使いやすくとても気に入っています。

> お声 4 記事はコチラ

ありがとうございます! イーべ!では、イベントの告知・受付だけではなく、イベント開催の際に必要な事務作業も全て一元管理し、少しでも作業を軽減できるよう、設計しています。

ご活用、ありがとうございます!

お声 5 作業の効率が図れており、大変助かっております。

公共事業のお客様からのお声です。

200名超のオンラインセミナー開催時に御社のシステムを使用させていただきました。
ウェビナー視聴時にオンライン受付が自動でできることや、セミナー後のアンケート依頼の一斉メールなど、作業の効率が図れており、大変助かっております。

> お声 5 記事はコチラ

お声をお聞かせいただき、励みになります! 

イーベ!では、オンラインイベントもかんたんステップで開催いただけます!

>【 オンラインイベントにイーべ!を使う】に関する記事

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験