お客様の声 – 法人主催向けイベント管理 イーべ!

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お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP
お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します
お声 3 レスポンスが早く、助かりました
お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました
お声 5 オンライン受付など作業の効率化が図れて助かっています。
お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP

学習塾さまからのお声です。
イーべ!を利用して イベント開催し、リマインドメールの活用により、当日の参加率が上がりました。
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イーべ!を運営するフラッグシステムは、2006年に創始した「メール配信スタンド iMs」を現在も運営中で、メール配信に関して、老舗ともいえるノウハウを持っています。
お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

代理店業さまからのお声です。
今後も貴社サービスを活用させていただきます。
> お声 2 記事はコチラ
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。
利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。その上で、ご利用のご検討いただきました。
お声 3 レスポンスが早く、助かりました

建設業のお客さまからのお声です。
見積もりからカスタマイズまで
> お声 3 記事はコチラ
貴社のレスポンスの速さ、柔軟さに感動しております。
ご運用に際し、フォーム項目名の独自表記など多くのご要望があり、それが叶えられるか、社内にてカスタマーサポート担当とSEで検討しながらご回答しました。
イーべ!運営部は、開発スタッフとカスタマーサポートスタッフが席を並べて業務を行っております。日頃のコミュニケーションから、迅速且つ的確なご回答をさせていただいております。
本件では、カスタマイズのご提案をさせていただきました。
お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました

商品開発業のお客さまからのお声です。
滞りなく、受付・決済・領収書発行できました。
> お声 4 記事はコチラ
便利で使いやすくとても気に入っています。
ありがとうございます! イーべ!では、イベントの告知・受付だけではなく、イベント開催の際に必要な事務作業も全て一元管理し、少しでも作業を軽減できるよう、設計しています。
ご活用、ありがとうございます!
お声 5 作業の効率が図れており、大変助かっております。

公共事業のお客様からのお声です。
200名超のオンラインセミナー開催時に御社のシステムを使用させていただきました。
> お声 5 記事はコチラ
ウェビナー視聴時にオンライン受付が自動でできることや、セミナー後のアンケート依頼の一斉メールなど、作業の効率が図れており、大変助かっております。
お声をお聞かせいただき、励みになります!
イーベ!では、オンラインイベントもかんたんステップで開催いただけます!
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
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