お客様の声 – 法人主催向けイベント管理 イーべ!

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お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP

お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

お声 3 レスポンスが早く、助かりました

お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました

お声 5 オンライン受付など作業の効率化が図れて助かっています。

お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP

学習塾さまからのお声です。

イーべ!を利用して イベント開催し、リマインドメールの活用により、当日の参加率が上がりました。

> お声 1 記事はコチラ

イーべ!を運営するフラッグシステムは、2006年に創始した「メール配信スタンド iMs」を現在も運営中で、メール配信に関して、老舗ともいえるノウハウを持っています。

> リマインドメールについて

お声 2 グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

代理店業さまからのお声です。

今後も貴社サービスを活用させていただきます。
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。

> お声 2 記事はコチラ

利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。その上で、ご利用のご検討いただきました。

お声 3 レスポンスが早く、助かりました

建設業のお客さまからのお声です。

見積もりからカスタマイズまで
貴社のレスポンスの速さ、柔軟さに感動しております。

> お声 3 記事はコチラ

ご運用に際し、フォーム項目名の独自表記など多くのご要望があり、それが叶えられるか、社内にてカスタマーサポート担当とSEで検討しながらご回答しました。

イーべ!運営部は、開発スタッフとカスタマーサポートスタッフが席を並べて業務を行っております。日頃のコミュニケーションから、迅速且つ的確なご回答をさせていただいております。
本件では、カスタマイズのご提案をさせていただきました。

お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました

商品開発業のお客さまからのお声です。

滞りなく、受付・決済・領収書発行できました。
便利で使いやすくとても気に入っています。

> お声 4 記事はコチラ

ありがとうございます! イーべ!では、イベントの告知・受付だけではなく、イベント開催の際に必要な事務作業も全て一元管理し、少しでも作業を軽減できるよう、設計しています。

ご活用、ありがとうございます!

お声 5 作業の効率が図れており、大変助かっております。

公共事業のお客様からのお声です。

200名超のオンラインセミナー開催時に御社のシステムを使用させていただきました。
ウェビナー視聴時にオンライン受付が自動でできることや、セミナー後のアンケート依頼の一斉メールなど、作業の効率が図れており、大変助かっております。

> お声 5 記事はコチラ

お声をお聞かせいただき、励みになります! 

イーベ!では、オンラインイベントもかんたんステップで開催いただけます!

>【 オンラインイベントにイーべ!を使う】に関する記事

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会場開催(オフラインイベント)での主な利点

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