\お客さまの声/社内でも共有します ― 代理店業 さま

【無事イベント終了!】グループ規定をクリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

イーべ!サポーター

イーべ!をご利用いただいている 代理店業 さま からお声をいただきました!

無事開催できました。
今後も貴社サービスを活用させていただきます。
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。

利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。
その上で、ご利用のご検討いただきました。

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。