• もう少し詳しく。会場 /オフラインのイベント開催をするポイント
  • HOME
  • もう少し詳しく。会場 /オフラインのイベント開催をするポイント
セミナー・イベント管理イーべ!

イーべ!スタッフ


Point 1 ● 参加申込と同時に入金受付

Point 2 ● 申込者へ自動メール配信

Point 3 ● ラクラク領収書発行

Point 01 | 入金管理を自動化。参加申込と同時に決済

申込決済時、自前のStripeアカウントを連携できるので、入金管理がシンプルに。

入金方法については、クレジット連携の他に、銀行振込などにも設定できます。

Stripe・PayPalをご利用の際、それぞれに定められた手数料はかかりますが、イーべ!への連携手数料や使用料などは一切ございません。

Point 02 | 「今伝えたい」メールを自動送信

受付フォーム作成時に、すべてのやりとりのメールとタイミングを設定しておけば、後はノータッチ。自動でお客さまフォローします。

\ 例えば /
● 申し込み時のサンクスメール
● オンライン配信直前メール
● アフターフォローメール

オンラインセミナーはイーベ!

Point 3 | ボタンひとつで領収書発行。参加者全員へ一斉に

氏名自動ソートで領収書pdfを配信。
もちろん希望者だけへの配信も可能です。

画像差し込みでデジタル押印も。領収書紙面を自由にレイアウトすることもできます。

イーべ!スタッフ

イーべ!はイベント運営を起点に、請求・領収書発行など、多くの事務作業も包括した機能があります。
カスタマイズも承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。