• 重要なお知らせと障害・メンテナンス情報
  • HOME
  • 重要なお知らせと障害・メンテナンス情報

重要なお知らせと障害・メンテナンス情報

2023/04/24Stripe決済連携機能における障害について、概要と調査経過のご報告(2023/04/17 改修済)
2023/03/13アクセス数のカウントの障害についてご報告(復旧済)
2023/03/03決済代行連携機能を使った申込の障害についてご報告(復旧済)
2023/01/26申込通知メール送信エラーについて(復旧済)
2022/12/07イーべ!サービスサイト・イーべ!ニュースサイト・管理画面の非表示について(復旧済)
2022/11/02迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起
2022/08/27一斉配信、リマインダメールの遅延のお知らせ(復旧済)
2022/08/22メール障害のお知らせ(復旧済)
2022/06/08アクセス障害のお知らせ(復旧済)
2022/05/19改正特定商取引法による仕様変更
2022/05/18Microsoft「Internet Explorer」からのアクセスについて
2022/05/11アクセス障害のお知らせ(復旧済)
2022/03/14アクセス障害のお知らせ(復旧済)
2022/01/24アクセス数の表示様式(アクセス計測・解析)の仕様変更
2021/12/15Apache Log4jの任意のコード実行の脆弱性への対応のお知らせ
2021/12/08フォーム埋め込み機能の仕様変更
2021/11/25「端末ブロック機能」仕様変更のお知らせ
2021/11/21「クラシックフォーム」のデザイン刷新。全5色展開へ
2021/11/11「フォームなしページ」ボタン追加と色変更

そのⅡ へ

導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料ダウンロード / 無料
導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料請求する/無料