【重要】イーベ!料金プラン内容の改定のお知らせ|2023年11月1日施行

平素はセミナー・イベント管理システム「イーベ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度「イーベ!」を提供する株式会社フラッグシステムは、料金プランの内容を2023年11月1日より改定することをお知らせいたします。

※ 以下のご案内では、改定前の現行プランを「旧プラン」、改定後のプランを「新プラン」と呼びます。

目次
● 概要及び背景
● 変更内容
・主な変更点
・その他変更点
● 新料金プランの適用について
・〈2023年11月1日以降〉にアカウント登録をされた方
・〈2023年10月31日まで〉にアカウント登録をされた方
● よくあるご質問

概要及び背景

イーベ!は、告知・参加申し込みから、当日の入場管理、開催後のアフターフォローまで、イベントを一元管理できるイベント管理システムです。
イーベ!ではこれまで、「こんな機能があったらいいな」というお客様からのお声や、「もっとこうしたらいいのでは」といった社員のアイデアを元に、さまざまな機能追加・アップデートを続けてきました。

よりご利用内容にフィットしたプランをご選択いただけるようにするため、また、安全開催に向けて開催規模に応じた適切なサポートをさせていただくため、料金プランの内容を改定することとなりました。

これからもユーザーの皆様からのご要望にお応えできるよう、そして、イーベ!の利便性を更に向上できるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

変更内容

今回の改定では、プラン名、プラン料金はそのままに、各種プランの内容が変更となります。

主な変更点

その他変更点

そのほかの新プランの内容詳細については、こちらの新・プラン比較表をご確認ください。

>> イーベ!|新・プラン比較表
〈 2023年11月1日以降〜にアカウント登録された方向け 〉

新料金プランの適用について

アカウント登録日によって、適用となるプラン内容が異なります。

新プランの内容が適用となるのは、2023年11月1日以降にアカウント登録をされた方です。

※旧プランをご利用中で改定後に「プラン変更」をした場合、時期によって新料金プランが適用となることがあります。ご注意ください。>>詳しくはコチラ

アカウント登録日適用となるプラン
2023年11月1日以降〜新プラン
2020年1月20日〜2023年10月31日まで旧プラン

〈2023年11月1日以降〉にアカウント登録をされた方

新プランが適用されます。

>> 新プランの内容はこちらをご覧ください。

〈2023年10月31日まで〉にアカウント登録をされた方

引き続き、旧プランが適用されます。

>> 旧プランの内容はこちらをご覧ください。

※ 必ずお読みください ※

  • プラン変更をしない場合は、現在ご利用のプラン内容のままご使用いただけます。
  • プラン変更をする場合であっても、2024年3月31日までにプラン変更をした際は、旧プランの内容が適用されます。※2024年4月1日以降にプラン変更をした場合には、新プランが適用されますので、ご注意ください。
  • 休止プランをご利用の場合には、休止前のプラン内容をそのまま引き継いで復帰することができます。

※〈2015年6月1日〜2020年1月19日〉にアカウント登録をされた方は、引き続き、現在お使いいただいている機能(旧プラン:プレミアムプラン相当)をご利用いただけます。
ご退会されますと、再度ご契約の際には新プランが適用されますのでご注意ください。

よくあるご質問

― 2023年10月31日以前にアカウント登録をしています。料金改定にあたって、2023年11月1日以降に何か対応が必要ですか?

いいえ、必要ありません。
改定前からご登録をいただいているアカウントでは、自動的に改定前と同じプラン内容でご利用いただけます。

― 2023年10月31日以前にアカウント登録しましたが、2023年11月1日の時点でまだ無料お試し期間です。適用のプランはどうなりますか?

アカウント登録日が改定前のため、旧プランの内容が適用されます。

― アカウント登録日はどこで確認できますか?

アカウント登録日は、イーベ!管理画面にてご確認いただけます。
 管理画面TOP → 左メニュー「アカウント設定」 → 「アカウント情報」

本件に関するお問い合わせ

>> お問い合わせフォーム

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験