コロナ禍のイベント開催にイーべ!をご利用いただいたお客さまが契約終了されるまで #お客様の声

お客さまの声 | イーべ!

今月ご契約終了されるお客さまからメッセージをいただきました。
広報の坂田です。

2020年10月、コロナ禍におけるイベント開催。
「万全を期した開催をしたい」と、イーべ!をお選びいただきました。

画像はご利用者さまが配布されたイベントチラシです。

コロナ禍におけるイベント開催にあたり数々の対策を要する中、「E-VE!」様システムとサービス “事前電子申込” および”当日のQRコード受付“、”コロナ感染者発生時には一斉メール連絡可能“、” 問合せへの迅速ご対応 “に等により、イベント実施ガイドラインをクリアすることができました。

とても具体的に感想をいただき、感謝に尽きません。

ご尽力の賜物で、開催後、一定期間コロナ感染はなかったとのことで、この度、契約終了依頼を頂戴しました。

多くの皆様にご質問をいただいているので、今回のお客さまの “コロナ禍におけるイベント開催の成功事例 ”をまとめてみました。

イーべ!のご契約は4ヶ月間。
そのうち30日間は無料で全機能をご利用いただけますので、有料でのご利用は3ヶ月間でした。

イベント当日は、参加申込時に配信されるQRコードを受付で表示いただき、受付専用の受付アプリで読み込んで受付完了に。
非接触での受付を実施いただけました。

イーべ!でできる、7つの感染症対策

ご検討・ご活用いただいた イーべ!の感染対策です。

〔 開催前 〕

〔 当日・受付 〕

〔 事後の連絡 〕

まだまだ感染症の驚異は続いています。
お互いを守る行動をしながら、有意義なイベント開催のお手伝いをしていきたいと思いました。

イーべ!広報担当 坂田

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料