\実例/製品展示会にイーべ!を使う|イベント規模とプラン公開

「イーべ!を使うことは決めたけど、どのプランがいいの?」
というお声に、事例を通じてお答えいたします!

セミナー・イベント管理イーべ!

弊社主催にて、製品展示会を定期開催しております。イベント概要と現在のイベント管理は以下の通りです。

イベント概要
● イベント開催:年2回・各2日間
● 開催場所:×××国際展示場
● 参加費:無料
● 来場予定者:約200名(2日間)

現在の管理方法
● 来場者管理:Excelにて応募都度追記
● 来場受付:登録受付メール画面または印刷物を提示

今後の希望
● 来場者に事前登録してもらいたい
● 登録受付メールやリマインドメールを送信したい
● 複数の担当者で管理したい

\ お答えします /

セミナー・イベント管理イーべ!

オススメ

プレミアムプラン

イーべ!カスタマーサポートがご説明いたします。

ご用名の〈 今後の希望 〉について 〈 プレミアムプラン 〉であれば、全てを実現いたします。

● 来場者に事前登録してもらいたい

イーべ!で作成いただいた告知フォームからのお申し込みで事前登録完了。一般に、SNSアカウント情報を通して申込するサービスも多くありますが、イーべ!では、メールアドレスとお名前のみでお申し込みいただけます。

● 登録受付メールやリマインドメールを送信したい

イーべ!では、登録受付時はもちろん、イベントの前後に合計10件まで、リマインドメールを設定できます。イベント前は、会場情報や必要なものなどのお知らせを、終了後はサンクスメールや新たなイベント情報などを配信することができます。

>>〈参考〉気配り系 主催者さんのセミナー開催の流れ

 

● 複数の担当者で管理したい

『複数ログイン機能(2020年2月リリース)』によって、一度に複数名による操作が可能です。

 

手間のかかるExcelでの顧客管理も不要に

イーべ!では、「顧客管理機能」として、申込者情報の編集ができ、Excelで編集できるcsvデータでのダウンロードも可能です。

URL編集でブランド感を高める

自社製品の展示会案内とのことですので、イーべ!告知ページの末尾を「URL編集機能」によって編集し、独自性を高めることができます。URL編集は〈プレミアムプラン〉の機能です。

契約期間について

イーべ!は月額制となります。

告知期間:2ヶ月

イベント日開催

アフターフォロー

という流れでご利用いただくとしたら、概ね2ヶ月〜3ヶ月間のご運用となります。

また、本件では「年に2回」とありますので、ご利用のない月について、2パターンから選択いただけます。

① 毎イベントごとにご解約
アカウント情報の一切が消去となります。イーべ!を介して受けた申込者情報はCSVデータにてダウンロードいただけます。

② 契約休止申請ののち、利用時に復帰
利用のない月が続く場合、契約の休止をご申請いただきましたら、一旦、ご契約を停止させていただきます。
その際、ご利用開始時に事務手数料として、利用料の1ヶ月分を頂戴いたします。
利点:過去に開催したイベント告知ページを流用できるため、イチから作り直す必要がありません。

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施