\実例/製品展示会にイーべ!を使う|イベント規模とプラン公開

「イーべ!を使うことは決めたけど、どのプランがいいの?」
というお声に、事例を通じてお答えいたします!

セミナー・イベント管理イーべ!

弊社主催にて、製品展示会を定期開催しております。イベント概要と現在のイベント管理は以下の通りです。

イベント概要
● イベント開催:年2回・各2日間
● 開催場所:×××国際展示場
● 参加費:無料
● 来場予定者:約200名(2日間)

現在の管理方法
● 来場者管理:Excelにて応募都度追記
● 来場受付:登録受付メール画面または印刷物を提示

今後の希望
● 来場者に事前登録してもらいたい
● 登録受付メールやリマインドメールを送信したい
● 複数の担当者で管理したい

\ お答えします /

セミナー・イベント管理イーべ!

オススメ

プレミアムプラン

イーべ!カスタマーサポートがご説明いたします。

ご用名の〈 今後の希望 〉について 〈 プレミアムプラン 〉であれば、全てを実現いたします。

● 来場者に事前登録してもらいたい

イーべ!で作成いただいた告知フォームからのお申し込みで事前登録完了。一般に、SNSアカウント情報を通して申込するサービスも多くありますが、イーべ!では、メールアドレスとお名前のみでお申し込みいただけます。

● 登録受付メールやリマインドメールを送信したい

イーべ!では、登録受付時はもちろん、イベントの前後に合計10件まで、リマインドメールを設定できます。イベント前は、会場情報や必要なものなどのお知らせを、終了後はサンクスメールや新たなイベント情報などを配信することができます。

>>〈参考〉気配り系 主催者さんのセミナー開催の流れ

 

● 複数の担当者で管理したい

『複数ログイン機能(2020年2月リリース)』によって、一度に複数名による操作が可能です。

 

手間のかかるExcelでの顧客管理も不要に

イーべ!では、「顧客管理機能」として、申込者情報の編集ができ、Excelで編集できるcsvデータでのダウンロードも可能です。

URL編集でブランド感を高める

自社製品の展示会案内とのことですので、イーべ!告知ページの末尾を「URL編集機能」によって編集し、独自性を高めることができます。URL編集は〈プレミアムプラン〉の機能です。

契約期間について

イーべ!は月額制となります。

告知期間:2ヶ月

イベント日開催

アフターフォロー

という流れでご利用いただくとしたら、概ね2ヶ月〜3ヶ月間のご運用となります。

また、本件では「年に2回」とありますので、ご利用のない月について、2パターンから選択いただけます。

① 毎イベントごとにご解約
アカウント情報の一切が消去となります。イーべ!を介して受けた申込者情報はCSVデータにてダウンロードいただけます。

② 契約休止申請ののち、利用時に復帰
利用のない月が続く場合、契約の休止をご申請いただきましたら、一旦、ご契約を停止させていただきます。
その際、ご利用開始時に事務手数料として、利用料の1ヶ月分を頂戴いたします。
利点:過去に開催したイベント告知ページを流用できるため、イチから作り直す必要がありません。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験