\実例/製品展示会にイーべ!を使う|イベント規模とプラン公開
「イーべ!を使うことは決めたけど、どのプランがいいの?」
というお声に、事例を通じてお答えいたします!
弊社主催にて、製品展示会を定期開催しております。イベント概要と現在のイベント管理は以下の通りです。
イベント概要
● イベント開催:年2回・各2日間
● 開催場所:×××国際展示場
● 参加費:無料
● 来場予定者:約200名(2日間)現在の管理方法
● 来場者管理:Excelにて応募都度追記
● 来場受付:登録受付メール画面または印刷物を提示今後の希望
● 来場者に事前登録してもらいたい
● 登録受付メールやリマインドメールを送信したい
● 複数の担当者で管理したい
\ お答えします /
オススメ
プレミアムプラン
イーべ!カスタマーサポートがご説明いたします。
ご用名の〈 今後の希望 〉について 〈 プレミアムプラン 〉であれば、全てを実現いたします。
● 来場者に事前登録してもらいたい
イーべ!で作成いただいた告知フォームからのお申し込みで事前登録完了。一般に、SNSアカウント情報を通して申込するサービスも多くありますが、イーべ!では、メールアドレスとお名前のみでお申し込みいただけます。
● 登録受付メールやリマインドメールを送信したい
イーべ!では、登録受付時はもちろん、イベントの前後に合計10件まで、リマインドメールを設定できます。イベント前は、会場情報や必要なものなどのお知らせを、終了後はサンクスメールや新たなイベント情報などを配信することができます。
● 複数の担当者で管理したい
『複数ログイン機能(2020年2月リリース)』によって、一度に複数名による操作が可能です。
手間のかかるExcelでの顧客管理も不要に
イーべ!では、「顧客管理機能」として、申込者情報の編集ができ、Excelで編集できるcsvデータでのダウンロードも可能です。
URL編集でブランド感を高める
自社製品の展示会案内とのことですので、イーべ!告知ページの末尾を「URL編集機能」によって編集し、独自性を高めることができます。URL編集は〈プレミアムプラン〉の機能です。
契約期間について
イーべ!は月額制となります。
告知期間:2ヶ月
↓
イベント日開催
↓
アフターフォロー
という流れでご利用いただくとしたら、概ね2ヶ月〜3ヶ月間のご運用となります。
また、本件では「年に2回」とありますので、ご利用のない月について、2パターンから選択いただけます。
① 毎イベントごとにご解約
アカウント情報の一切が消去となります。イーべ!を介して受けた申込者情報はCSVデータにてダウンロードいただけます。
② 契約休止申請ののち、利用時に復帰
利用のない月が続く場合、契約の休止(休会)をご申請いただきましたら、一旦、ご契約を停止させていただきます。
その際、ご利用開始時に事務手数料として、利用料の1ヶ月分を頂戴いたします。
利点:過去に開催したイベント告知ページを流用できるため、イチから作り直す必要がありません。
\ ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします /
基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード
30日間すべての機能を
無料でお試しください
利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
目的・業界で探す
業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
気になるキーワードを入力
料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください
イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
イーベ!をご利用いただいた事例
GMOメイクショップ株式会社様 リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ |
パシフィコ横浜様 担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ |
自治体様 抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ |
医系専門予備校メディカルラボ様 複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ |
株式会社エンファム. 様 自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ |
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています