料金|用途に合わせて選べる 3つのプラン|イーベ!

イベント管理システム「イーベ!」の料金プランのご紹介です。

イーべ!では、月額プラン制を採用。3つの料金プラン+α の中から、利用規模やご予算に合ったプランをお選びいただけます。
予算抑えめのプラン 〜 カスタマイズ対応可のプランまでご用意。

各種プランの特徴と、プラン検討・お見積りの相談窓口(個別オンライン相談 ※無料)をご案内します。

イーベ!の3つの料金プラン

セミナー・イベント管理イーベ!

※機能を抑えリーズナブルなパーソナルプラン5,500円/月(税込)もございます

\ イベントの開催概要に合わせ、最適な料金プランをご案内いたします /

プラン比較表

それぞれのプランの主な機能・オプションをまとめています。

※ イーベ!における「オプション機能」とは?
月定額プランにプラスすることでご利用いただける機能です。オプションごとに追加できるプランや費用が異なりますので、詳細はカスタマーサポートにご質問ください。

■主な機能 エンタープライズプラン プレミアムプラン ベーシックプラン
  • プレミアムプランの全機能
  • 同時開催できるイベント数 無制限
  • 1イベントで10000人まで申込受付(+追加可能)
  • カスタマイズ(応相談)
    ※「こういった項目を増やしたい」
    「こんな事務処理をしたい」など、
    お気軽にお問い合わせください。
    >> カスタマイズ事例
■主なオプション機能 〈エンタープライズプランに追加可能〉 〈プレミアムプランに追加可能〉 〈ベーシックプランに追加可能〉
  • プレミアムプランに追加可能な全オプション機能
  • カスタマイズ(応相談)
    ※「こういった項目を増やしたい」
    「こんな事務処理をしたい」など、
    お気軽にお問い合わせください。
    >> カスタマイズ事例

※機能を抑えリーズナブルなパーソナルプラン5,500円/月(税込)もございます

プラン選択のご傾向

イーベ!のユーザー様が「どのような催し」で「どのプラン」をご選択されているのか、その傾向をご紹介します。
(※あくまで目安です。実際のご選択の際には、ご自身の催しの開催条件や運営方法と照らし、プランをご選択ください) 

エンタープライズプラン

大型イベントで採用いただくことが多い「エンタープライズプラン」。申込者が10,000人を超える大型イベントや、機能のカスタマイズをご希望のユーザー様にご利用いただいています。ユーザー様それぞれの開催条件によりフィットし、利便性の高い運営を実現いただいています。

事例:造幣局様「桜の通り抜け」

プレミアムプラン

基本機能が充実している「プレミアムプラン」は、一番多くのユーザー様にご利用いただいています。申込者が1,000人を超える大型イベントはもちろんのこと、「抽選機能を利用したい」「複数人で作業するため担当者管理機能を使いたい」など、機能に魅力を感じたユーザー様に採用いただいています。

事例:株式会社エンファム. 様

 ベーシックプラン

申込者が500人未満のイベントにおいて、QRコード受付機能をメインでお考えのユーザー様にご利用いただいています。QRコード受付機能のほかにも、メール配信機能、リマインダーメール機能、申込者管理機能などを使い、業務負担を軽減した運営が可能です。

\ イベントの開催概要に合わせ、最適な料金プランをご案内いたします /

個別でオンライン相談しませんか?

イーベ!は、セミナーや説明会などの「単発イベント」から、社内行事などの「定期イベント」まで、規模・開催頻度ともに幅広くご利用いただけます。そのため、ご運用方法やご希望の内容もさまざま。

そこで、イーベ!では、導入前のご相談窓口として、Zoomを使った「個別オンライン相談 ※無料」をご用意しています。
専門スタッフがご運用方法やご希望をお伺いし、最も適したプランをご案内。
情報収集の一つとして「イベント開催はまだまだ先」という方も多くご相談いただいていますので、お気軽にご利用ください。


ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験