料金|用途に合わせて選べるプラン|イーベ!

イベント管理システム「イーベ!」の料金プランのご紹介です。

イーべ!では、月額プラン制を採用。3つの料金プラン+α の中から、利用規模やご予算に合ったプランをお選びいただけます。


各種プランの特徴と、プラン検討・お見積りの相談窓口(個別オンライン相談 ※無料)をご案内します。

■ イーベ!人気の月額プラン

セミナー・イベント管理イーベ!

※機能を抑え、リーズナブルな「ベーシックプラン」16,500円/月〈イベントフォーム同時公開数・3フォーム〉もございます

\ イベントの開催概要に合わせ、最適な料金プランをご案内いたします /

■ プランの違い

それぞれのプランの主な機能・オプションの違いをまとめています。

〈 主な機能 比較表 〉

機能名プレミアム \人気/エンタープライズ  エンタープライズ Plus 
同時公開フォーム数30フォーム無制限無制限
受付数/1フォーム毎1,000人10,000人10,000人〜 応相談
フォームなしページ
同時公開数
3ページ10ページ10ページ〜 応相談
申込者管理
QRコード
外部顧客情報インポート1,000人2,000人2,000人〜 応相談
担当者管理5人10人10人〜 応相談
抽選(個別)
抽選
(グループまとめて当落選)
×
カスタマイズ××
サポート:メール+電話
サポート:チャットなど××

〜 その他、プレミアム以上の標準機能 〜

  • Web受付用のURL発行
  • 申込者を一覧で管理
  • 決済代行サービス連携
  • メール配信、SMS配信
  • リマインダーメール設定
  • グループまとめて同時申し込み
  • 特定来場者通知
  • reCAPTCHA認証
  • 特定の人物の申し込みをブロック
  • 作業履歴を残して内部不正を抑制
  • アプリの表示項目設定

〈 主なオプション 比較表 〉

※ イーベ!における「オプション機能」とは?
月定額プランにプラスすることでご利用いただける機能です。オプションごとに追加できるプランや費用が異なりますので、詳細はカスタマーサポートにご質問ください。

オプション名プレミアム \人気/エンタープライズ  エンタープライズ Plus 
伴走サポート
外部顧客情報インポート
(件数追加・項目追加)
独自ドメイン設定
複数拠点チェックイン機能
オリジナル来場票
現地印刷×
大規模アクセス対策×
チケットをカレンダー表示×
LINE連携×
受付用QRコードを
画像形式でダウンロード
×
条件指定予約配信×

■ プラン選択のご傾向

イーベ!のユーザー様が「どのような催し」で「どのプラン」をご選択されているのか、その傾向をご紹介します。
(※あくまで目安です。実際のご選択の際には、ご自身の催しの開催条件や運営方法と照らし、プランをご選択ください) 

エンタープライズPlus

機能のカスタマイズをご希望のユーザー様向けの「エンタープライズPlus」。申込者が10,000人を超える大型イベントの場合にも採用いただいています。ユーザー様それぞれの開催条件によりフィットし、利便性の高い運営を実現いたします。

エンタープライズプラン

大型イベントで採用いただくことが多い「エンタープライズプラン」。申込者が10,00人を超える場合や、同時公開できるフォーム数が無制限なので、同時に複数のイベントを運営される場合などにご利用いただいています。基本機能に加え、エンタープライズ以上で追加できるオプションも充実しており、オプション機能を併用してご運用されるユーザー様もいらっしゃいます。

事例:造幣局様「桜の通り抜け」

プレミアムプラン

基本機能が充実した「プレミアムプラン」。QRコード受付機能、メール配信機能、リマインダーメール機能、申込者管理機能などを使い、業務負担を軽減した運営が可能です。機械的で公正な抽選機能や、複数人で作業するための担当者管理機能も人気です。

事例:株式会社エンファム. 様

 〜 イーベ!のオプション機能について 〜

イーベ!では、様々なオプション機能(要オプション費)をご用意しております。イーベ!は、定期セミナーやファミリーイベントをはじめ、展示会、学園祭、オンラインイベントなど、様々なシーンでご利用いただいており、ご運用方法もユーザー様それぞれです。ユーザー様のご要望にお応えできるよう、1つ1つ、特殊性の高いオプション機能を充実させております。

実現したいご運用方法に合わせて、必要に応じてオプションを組み合わせることで、最適なご運用が可能となります。

\ イベントの開催概要に合わせ、最適な料金プランをご案内いたします /

■ 個別でオンライン相談しませんか?

イーベ!は、セミナーや説明会などの「単発イベント」から、社内行事などの「定期イベント」まで、規模・開催頻度ともに幅広くご利用いただけます。そのため、ご運用方法やご希望の内容もさまざま。

そこで、イーベ!では、導入前のご相談窓口として、Zoomを使った「個別オンライン相談 ※無料」をご用意しています。
専門スタッフがご運用方法やご希望をお伺いし、最も適したプランをご案内。
情報収集の一つとして「イベント開催はまだまだ先」という方も多くご相談いただいていますので、お気軽にご利用ください。


ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

セミナー・イベント管理イーベ!

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験