イーべ!は用途に合わせて3つの料金プランから選べます

イーべ!では3つの料金プラン+α の中から、用途に合ったプランを選ぶことができます。

ひとことに「イベント開催」といっても、規模や開催頻度などは、様々。

それだけに、ぐっとミニマムな料金プランと、すべての機能を自由に使えるプランをラインナップ。

単発のイベント開催から、顧客管理も踏まえたインターフェイスツールとしての使い方まで。

また、「こういった項目を増やしたい」「こんな事務処理をしたい」といったカスタマイズのご要望を多くいただくため、「エンタープライズプラン」として、オリジナルの機能を追加させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

>> カスタマイズ事例


ぜひイーべ!をご活用ください。



イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

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電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施