• 選べる初期費用 | イーべ!
  • HOME
  • 選べる初期費用 | イーべ!

イーべ!では導入時にサポートの有無によって、ご契約時の初期費用をお選びいただけます。

※ サポート範囲は「導入まで」とし、お客様が運用しやすいようご案内いたします。
催し全体の運営代行をご希望の場合は、専門のイベント代理店をご紹介させていただきます。

■ サポート期間の想定

催しの開催申込開始の 1ヶ月半〜2ヶ月前 を想定。
ご希望の内容によって、専用カスタマイズ(オプション費用)が必要な場合、開発期間が発生しますので、早期のご相談をおすすめします。

■ システム・カスタマイズ

オリジナルとなる仕様をご希望される場合、柔軟にシステムのカスタマイズをさせていただいております(別途費用)。
その場合、システム開発期間が必要になりますので、早期のご相談をおすすめいたします。

>> カスタマイズ事例はコチラ

■ オプション

土日祝サポート 1営業日あたり 55,000円(税込)〜
※ 基本的にオンライン対応。開催会場への立ち会い等は別途お見積り
運営スタッフ向け
レクチャー
複数のスタッフ様に向け、オンラインにて、約90分
要見積もり。目安 110,000円(税込)〜
〈例〉運営スタッフチームに向け、オンラインでレクチャーする、など

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施