イーべ!では導入時にサポートの有無によって、ご契約時の初期費用をお選びいただけます。

※ サポート範囲は「導入まで」とし、お客様が運用しやすいようご案内いたします。
催し全体の運営代行をご希望の場合は、専門のイベント代理店をご紹介させていただきます。
■ サポート期間の想定
催しの開催申込開始の 1ヶ月半〜2ヶ月前 を想定。
ご希望の内容によって、専用カスタマイズ(オプション費用)が必要な場合、開発期間が発生しますので、早期のご相談をおすすめします。

■ システム・カスタマイズ
オリジナルとなる仕様をご希望される場合、柔軟にシステムのカスタマイズをさせていただいております(別途費用)。
その場合、システム開発期間が必要になりますので、早期のご相談をおすすめいたします。
>> カスタマイズ事例はコチラ
■ オプション
土日祝サポート | 1営業日あたり 55,000円(税込)〜 ※ 基本的にオンライン対応。開催会場への立ち会い等は別途お見積り |
運営スタッフ向け レクチャー | 複数のスタッフ様に向け、オンラインにて、約90分 要見積もり。目安 110,000円(税込)〜 〈例〉運営スタッフチームに向け、オンラインでレクチャーする、など |
イーべ!導入についてZoomでお伺いします

カスタマーサポート 荒谷
イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。
\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
カスタマーサポーターが
お伺いいたします
電話 092-525-7111
〈 平日 10:00〜17:00 〉
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
ご利用事例
- 進学相談、進学相談 会の抽選、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
- 応募フォームとして。抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
- 有料開催の場合のクレジット決済
- 大人数に対し、ログイン情報などを送信
- アンケート実施