月間のメール配信可能数について|申込完了メール・リマインダーメールなどは対象外
イーベでは、一部のメールを対象に、プランごとに月間メール配信可能数が設定されています。
ご運用の方法と照らし、上限を超えそうな場合には、オプションプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
目次
● 対象メールについて
● 月間のメール配信可能数について
● 配信数の確認方法
● 月額オプション|上限数のアップ
■ 対象メールについて
対象 / カウントされる | 対象外 / カウントされない |
---|---|
・一斉配信メール ・条件指定予約配信メール | ・申込完了メール ・リマインダーメール ・入金完了メール ・個別メール など |
一斉配信メール
申込者一覧から申込者を選択して、日時指定で配信するメールです。
条件指定予約配信メール
配信先を「条件」で指定できるメール配信予約です。配信時点で指定の条件に合致する申込者宛に配信されます。配信先の条件については、申込状態、入金状態、受付状態をはじめ、選択したチケットやフォーム項目への回答など、詳細に指定が可能です。
※オプション機能です
申込完了メール
イーベ!イベントフォームから申し込みを行った際、申し込みの完了と同時に、申込者宛に自動送信されるメールです。
リマインダーメール
各イベントの「申込後◯日」「開始前◯日」「終了後◯日」を基準に配信時期をセットし、該当の申込者に送ることができるメールです。開始前のリマインドや、開催後のサンキューメールの送信などに利用できます。
入金完了メール
有料イベントの際、入金確認後に送信するメールです。決済代行サービス連携をご利用の場合、入金完了メールは自動送信されます。
個別メール
申込者一覧 > 該当の申込者の「個別送信」ボタンから個別に送信するメールです。
■ 月間のメール配信可能数について
- 月間配信数は、配信日をベースに「毎月1日〜月末」でカウントされます
(例:2030年8月10日に「2030年9月15日に配信するメール」を予約した場合、2030年9月の配信分としてカウントされます)
- 残数の持ち越しはありません
- プランごとの具体的な可能数については、料金プランをご確認ください
>>料金プラン・オプション一覧
■ 配信数の確認方法
イーベ!管理画面の「アカウント情報」にて対象メールの配信数を確認できます。
アカウント情報画面(プレミアムプランの場合の表示イメージ)
■ 月額オプション|上限数のアップ
月間メール配信数がプランごとの上限を超えてしまう場合に備え、一ヶ月あたりの上限数をアップできるオプションをご用意しております。ご利用の際は、お問い合わせ からご希望ください。
※月の途中からでもオプション利用を開始できます
※チャージ式ではありません
※月間配信数は配信日をベースに「毎月1日〜月末」でカウントされます。(残数の持ち越しはありません)
詳しくは料金プラン・オプション一覧をご確認ください。
>>料金プラン・オプション一覧
ご不明な点がありましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
\ ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします /
基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード
30日間すべての機能を
無料でお試しください
利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
目的・業界で探す
業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
気になるキーワードを入力
料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください
イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
イーベ!をご利用いただいた事例
GMOメイクショップ株式会社様 リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ |
パシフィコ横浜様 担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ |
自治体様 抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ |
医系専門予備校メディカルラボ様 複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ |
株式会社エンファム. 様 自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ |
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています