【デモあり】『英語対応可能箇所を変更』海外の方に申込いただくことを想定した申込フォームを作成する

セミナー・イベント管理イーベ!

海外の方からの申込を想定して『英語圏向けの申込フォーム』のサンプルを作成しました。

基本的に、イーべ!は「日本語」で、「日本国内」での利用を想定してサービス提供しています。
管理画面やフォーム内の注釈文も基本的に日本語表記となりますが、このサンプルでは、通常プランの中で「他言語で記述可能な箇所」を「英語」で表記しています。

※サンプル内で英語表記できない箇所については、要見積もりにてカスタマイズ対応しています。

今回のサンプルで英語表記に編集した箇所

申込フォーム、申込完了ページ、申込完了メール

サンプルをお試しいただく際、実際にメール受信可能なメールアドレスをご記入いただきましたら、申込完了メールもご体験いただけます。

※イーべ!で公開しているサンプルをお試しいただいた際の情報に宛て、DMや広告は一切行っておりません。

下のボタンからデモフォームをお試しください!

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料