〈予告〉7月初旬|イーベ!上でインボイス制度対応の請求書・領収書が発行可能に

日頃よりイーベ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月より、適格請求書等保存方式(インボイス制度)が開始されます。
それに伴い、現在システム改修を進めており、7月初旬、イーベ!上でのインボイス対応の請求書・領収書が発行できるようになる予定です。

改修後しばらくは、旧形式・新形式、どちらもお使いいただける状態で、その後、新形式(インボイス対応済み)のみへ移行します。
詳しくは、以下の 移行スケジュール をご確認ください。

〈 イーべ!の移行スケジュール 〉

  旧形式
(インボイス未対応
新形式
(インボイス対応済み
〜2023年7月(改修前)      
2023年7月初旬(改修後)
〜2023年10月末
     
2023年11月以降〜   
(※ダウンロードは、
翌5月までの6ヶ月間有効)
  

7月初旬、改修が完了し、インボイス対応の請求書・領収書の発行が可能となった際には、改めてお知らせいたします。

いましばらくお時間をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

>> お問い合わせはコチラ

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料