2023年 GWのサポートについて 

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 

※ 2023年 5月 3日(水) 〜2023年 5月 7日(日)の間にアクセス集中が想定される申込受付を予定されている場合は、お早めにお声掛けください。 

【イーベ!サービス全体 】 

普段通りご利用いただけます。 

電話 

暦通り、以下の期間はお問い合わせ対応をお休みいたします。 
■2023年 5月 3日(水)~2023年 5月 7日(日) 

メール 

通常通り24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが、 5月 2日(火)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の返信となる場合もございます。  
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

SMS配信について 

SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントをご購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ) 
期間中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。 

サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。 

お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが 
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので 
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。 

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 

イーベ!運営部 

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料ダウンロード / 無料
導入のご検討は 電話 092-525-7111 平日10:00〜17:00
資料請求する/無料