明星大学 第57回星友祭にイーべ!をご利用いただきました|当日レポート

2022年10月29日(土)〜31日(月)に開催された、明星大学 星友祭の入場管理にイーべ!をご利用いただきました。

直近の2年間の、新型コロナウイルス感染防止のための非対面開催のご経験を活かし、今回はオンラインと対面両方同時のハイブリッド型で開催されました。一般入場もある対面式開催は3年ぶり。

イーべ!スタッフが「星友祭」の賑わいを写真を中心にレポートいたします!

この記事の内容 | もくじ
駅から直結。受付までの眺め
賑わいのそばで。非接触受付→入場
学生たちの熱量溢れる星友祭の様子

開催概要

催し名明星大学第57回学園祭『星友祭』
開催日2022年10月29日(土)〜10月31日(月)
ジャンル学園祭
開催地名日野キャンパス
主催者明星大学学友会星友祭実行委員会

駅から直結。受付までの眺め

駅から直結で深い緑に囲まれた学園内へ。すぐに「星友祭」の横断幕が目に入り、迷うことなく受付まで進むことができました。

賑わいのそばで。非接触受付→入場

3年ぶりとなる飲食模擬店の賑わいのそばに、受付が設営されていました。

イーべ!の受付用無料アプリをインストールいただいたスマートフォンでの受付と、検温・消毒を実施。しっかりとした感染対策が行われていました。

学生たちの熱量溢れる星友祭の様子

3年ぶりとなる飲食模擬店が鈴なりに並び、一般の来場者や高校生が祭りならではの食べ物を手に闊歩していました。

感染対策の一環として、飲食可能エリアを設けてあり、来場者は落ち着いてできたての味を楽しむことができていました。

ステージでの力の籠もった演奏や、屋外パフォーマンスに歓声が上がり、演者の学生の皆さんと来場者が、楽しい時間を共有していました。

この度は、イーべ!をご利用いただき、誠にありがとうございました。

この記事をつくった人

坂田洋子 | 編集・クリエイティブディレクター。イーべ!広報担当。デザイナーとして、CI、企業広告、食品・化粧品広告制作に携わる経験から、セミナー・イベント開催における集客、「人を動かす」仕組みなどをご提案しています。サメが好きです。Twitter

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。