【デモあり】イーべ!を「 お問い合わせフォーム 」として使う | 3つのメリット

セミナー・イベント管理イーべ!

イーべ!をお問い合わせフォームとしてご利用いただくことができます。

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

イーべ!をお問い合わせフォームとして使う
3つのメリット

① 相手に合わせたメッセージツールで返信&オファーできる

お問い合わせ後のオファーに、イーべ!のメッセージ機能
・Eメール
・SMS
・LINE(※オプション)
で送信できる。

顧客属性に合った方法でメッセージを送ることができます。

② 運用中のイーべ!申込者リストに自動追加。一元顧客リストに

イーべ!では、イベント個別ではなく、運用アカウントで開催したすべての申込者をひとつの顧客リストとして管理する構造です。
ここへお問い合わせ者も加わることで、幅広い顧客リストとしてオファーをすることができます。

③ お問い合わせ用にレンタルフォームへの契約不要。広告なし

フォームの項目は最大30点まで設定可能。シンプルなデザインに、基調色も複数から選べる為、運営HPなどから「お問い合わせ先」としてリンクしても、違和感 少なくご利用いただけます。
アンケートフォームとしても使っていただくことができます。
フォームに広告バナーなどが入ることなくご利用いただけます。(※プレミアムプラン以外ではフッターにE-VE!のロゴが差し込まれます)

セミナー・イベント管理イーべ!

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

まずは〈 デモ・サンプル 〉フォームをお試しください。
※ 有効なメールアドレスを入力いただきますと、フォーム送信、自動配信されるサンクスメール(※編集可能です)などを受信確認いただけます。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験