【デモあり】イーべ!を「 お問い合わせフォーム 」として使う | 3つのメリット

セミナー・イベント管理イーべ!

イーべ!をお問い合わせフォームとしてご利用いただくことができます。

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

イーべ!をお問い合わせフォームとして使う
3つのメリット

① 相手に合わせたメッセージツールで返信&オファーできる

お問い合わせ後のオファーに、イーべ!のメッセージ機能
・Eメール
・SMS
・LINE(※オプション)
で送信できる。

顧客属性に合った方法でメッセージを送ることができます。

② 運用中のイーべ!申込者リストに自動追加。一元顧客リストに

イーべ!では、イベント個別ではなく、運用アカウントで開催したすべての申込者をひとつの顧客リストとして管理する構造です。
ここへお問い合わせ者も加わることで、幅広い顧客リストとしてオファーをすることができます。

③ お問い合わせ用にレンタルフォームへの契約不要。広告なし

フォームの項目は最大30点まで設定可能。シンプルなデザインに、基調色も複数から選べる為、運営HPなどから「お問い合わせ先」としてリンクしても、違和感 少なくご利用いただけます。
アンケートフォームとしても使っていただくことができます。
フォームに広告バナーなどが入ることなくご利用いただけます。(※プレミアムプラン以外ではフッターにE-VE!のロゴが差し込まれます)

セミナー・イベント管理イーべ!

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

まずは〈 デモ・サンプル 〉フォームをお試しください。
※ 有効なメールアドレスを入力いただきますと、フォーム送信、自動配信されるサンクスメール(※編集可能です)などを受信確認いただけます。

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施