【デモあり】イーべ!を「 お問い合わせフォーム 」として使う | 3つのメリット

セミナー・イベント管理イーべ!

イーべ!をお問い合わせフォームとしてご利用いただくことができます。

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

イーべ!をお問い合わせフォームとして使う
3つのメリット

① 相手に合わせたメッセージツールで返信&オファーできる

お問い合わせ後のオファーに、イーべ!のメッセージ機能
・Eメール
・SMS
・LINE(※オプション)
で送信できる。

顧客属性に合った方法でメッセージを送ることができます。

② 運用中のイーべ!申込者リストに自動追加。一元顧客リストに

イーべ!では、イベント個別ではなく、運用アカウントで開催したすべての申込者をひとつの顧客リストとして管理する構造です。
ここへお問い合わせ者も加わることで、幅広い顧客リストとしてオファーをすることができます。

③ お問い合わせ用にレンタルフォームへの契約不要。広告なし

フォームの項目は最大30点まで設定可能。シンプルなデザインに、基調色も複数から選べる為、運営HPなどから「お問い合わせ先」としてリンクしても、違和感 少なくご利用いただけます。
アンケートフォームとしても使っていただくことができます。
フォームに広告バナーなどが入ることなくご利用いただけます。(※プレミアムプラン以外ではフッターにE-VE!のロゴが差し込まれます)

セミナー・イベント管理イーべ!

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

まずは〈 デモ・サンプル 〉フォームをお試しください。
※ 有効なメールアドレスを入力いただきますと、フォーム送信、自動配信されるサンクスメール(※編集可能です)などを受信確認いただけます。

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イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

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