イーべ!申込フォームへのアクセス対応数について

イーべ!で作成したフォームへ、多くのアクセスが集中した場合、契約状態によって、アクセス対応数が異なります。
申込フォームへのアクセス数
各プラン毎に表示処理件数が異なります。
契約状況 | 表示(PV) |
プラン選択前〈 無料お試し期間 〉 | 120/分 |
パーソナル | 120/分 |
ベーシック | 120/分 |
プレミアム | 180/分 |
エンタープライズ | 500/分 |
サーバー強化 ※別途費用 | 要望に合わせ強化 |
アクセス過多の場合、以下の表示がされます。


ただいまアクセスが集中しております。繰り返し更新すると負荷の増大に繋がり、IPブロックを行う可能性があります。申し訳ございませんが、10分以上時間をおいてからアクセスをお願いいたします。
アクセスの集中が想定される場合は事前にご相談いただき、適切なプラン選択、もしくはサーバー強化などをご提案させていただきます。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。