2022年GWのサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。
【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。
【 電話 】
暦通り、以下の期間はお問い合わせ対応をお休みいたします。
■2022年4月29日(金) 〜2022年5月1日(日)
■2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
【 メール 】
通常通り24時間 お問い合わせフォーム はご利用いただけますが、4月28日(木) および5月2日(月)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の返信となる場合もございます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【 SMS配信について 】
SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントをご購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ)
期間中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。
サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。
お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので
まずは お問い合わせフォーム からご連絡ください。
期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
イーベ!運営部
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。