2022年GWのサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 

【イーベ!サービス全体 

普段通りご利用いただけます。 

【 電話 】 

暦通り、以下の期間はお問い合わせ対応をお休みいたします。 
■2022年4月29日(金) 〜2022年5月1日(日) 
■2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木) 

メール 

通常通り24時間 お問い合わせフォーム はご利用いただけますが、4月28日(木) および5月2日(月)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の返信となる場合もございます。 
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

SMS配信について 

SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントをご購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ) 
期間中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。 

サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。 

お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが 
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので 
まずは お問い合わせフォーム からご連絡ください。 

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 

イーベ!運営部 

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。