デモ「新入社員 オンライン研修」申込フォームをイーべ!で受付管理 〜 社内行事をイーべ!で便利に〜

イーベ!をご利用いただく法人様へ「よくある」ご利用例のデモフォームとして
『新入社員 オンライン研修』を想定した申込フォームのサンプルを作成しました。

このデモフォームに使用しているイーべ!の機能

複数日開催・クレジット事前決済・Web受付URL・Web受付リダイレクト設定 など

下のボタンからデモフォームをお試しください!

デモページです。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

イーベ!でできること

・申込フォーム作成
・複数日開催
・有料開催の場合、クレジット事前決済
・オンライン配信用 Web受付URL送付(リダイレクトページ設定)
・一連の情報をExcel等で編集可能なファイルでダウンロード

デモページ。実際にお申し込みの際の画面推移などお試しいただけます

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料