\質問/クレジット決済いただいた後、申込者へお礼のメッセージを送りたい。


申込者にクレジットで決済いただいた後
感謝を伝える独自のメッセージを送りたいですが可能ですか?
お答えします!

お問合わせ有難うございます!
イーベ!管理画面の「メッセージを送る」機能にて、入金返信用のメールテンプレートを作成していただけます。
Stripe決済用の入金返信メールテンプレートを作っていただき、該当イベントのクレジット決済連携登録内、「Stripe決済時入金メールテンプレート」にて、作成したメールテンプレートをご設定ください。
イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。
下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
お電話でのミーティングも承っております。
イーべ!をご検討のほど、よろしくお願いします!
カスタマーサポート 瀧口
イーべ!導入についてZoomでお伺いします

カスタマーサポート 荒谷
イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。
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様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
ご利用事例
- 進学相談、進学相談 会の抽選、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
- 応募フォームとして。抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
- 有料開催の場合のクレジット決済
- 大人数に対し、ログイン情報などを送信
- アンケート実施