\質問/クレジット決済いただいた後、申込者へお礼のメッセージを送りたい。

セミナー・イベント管理イーべ!

申込者にクレジットで決済いただいた後
感謝を伝える独自のメッセージを送りたいですが可能ですか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

お問合わせ有難うございます!

イーベ!管理画面の「メッセージを送る」機能にて、入金返信用のメールテンプレートを作成していただけます。


Stripe決済用の入金返信メールテンプレートを作っていただき、該当イベントのクレジット決済連携登録内、「Stripe決済時入金メールテンプレート」にて、作成したメールテンプレートをご設定ください。

>>Stripe決済入金メールのマニュアルはこちら

イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。

下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
お電話でのミーティングも承っております。

イーべ!をご検討のほど、よろしくお願いします!

カスタマーサポート 瀧口

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料