\質問/クレジット決済いただいた後、申込者へお礼のメッセージを送りたい。

セミナー・イベント管理イーべ!

申込者にクレジットで決済いただいた後
感謝を伝える独自のメッセージを送りたいですが可能ですか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

お問合わせ有難うございます!

イーベ!管理画面の「メッセージを送る」機能にて、入金返信用のメールテンプレートを作成していただけます。


Stripe決済用の入金返信メールテンプレートを作っていただき、該当イベントのクレジット決済連携登録内、「Stripe決済時入金メールテンプレート」にて、作成したメールテンプレートをご設定ください。

>>Stripe決済入金メールのマニュアルはこちら

イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。

下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
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イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

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ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施