\質問/クレジット決済いただいた後、申込者へお礼のメッセージを送りたい。

セミナー・イベント管理イーべ!

申込者にクレジットで決済いただいた後
感謝を伝える独自のメッセージを送りたいですが可能ですか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

お問合わせ有難うございます!

イーベ!管理画面の「メッセージを送る」機能にて、入金返信用のメールテンプレートを作成していただけます。


Stripe決済用の入金返信メールテンプレートを作っていただき、該当イベントのクレジット決済連携登録内、「Stripe決済時入金メールテンプレート」にて、作成したメールテンプレートをご設定ください。

>>Stripe決済入金メールのマニュアルはこちら

イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。

下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
お電話でのミーティングも承っております。

イーべ!をご検討のほど、よろしくお願いします!

カスタマーサポート 瀧口

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。