\質問/外部顧客情報インポートの件数が1000件を超える場合、料金はどうなりますか?

外部顧客情報インポートCSVアップロード)の件数が1000件を越えてしまいます。料金はどうなりますか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

外部顧客情報インポート機能で、顧客リストを一気にインポートして直接イベントへご招待できます。

外部顧客情報インポート(CSVアップロード)数が以下の場合、図のようなオプション費用をご案内しております。

・1000件を超える件数をインポートしたい
・基本項目の「名前(フリガナ)・メールアドレス」の他にもインポート項目を増やしたい

ご希望、ご相談は お問い合わせフォームからお問い合わせください

〈 イーべ!カスタマーサービス 担当 〉

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料