\質問/外部顧客情報インポートの件数が1000件を超える場合、料金はどうなりますか?

外部顧客情報インポートCSVアップロード)の件数が1000件を越えてしまいます。料金はどうなりますか?

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

外部顧客情報インポート(CSVアップロード)数が以下の場合、図のようなオプション費用をご案内しております。

・1000件を超える件数をインポートしたい
・基本項目の「名前(フリガナ)・メールアドレス」の他にもインポート項目を増やしたい

ご希望、ご相談は お問い合わせフォームからお問い合わせください

〈 イーべ!カスタマーサービス 担当 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。