管理者が代理申込。電話や個別に申込を受けた場合 | イーベ!

幅広い世代からの申込を募る場合、
・インターネットから申込することが困難
・電話(口頭)で申込したい
といった、様々な声を受けます。

世代によっては、インターネットより電話やFAXの方が安心してお申込みいただける場合もありますし、法人として、団体申込したいといったご要望もあることでしょう。

そんな時、イーベ!の「管理者申込モード」と「外部顧客情報インポート機能/CSV一括アップロード」がお役に立ちます。

管理者申込モード とは

管理者がイーベ!管理画面から代行して申込する機能を 管理者申込モード といいます。
1〜2人といった少人数の代行申込に向いています。

その際、申込者の詳細情報などもメモできますので、細やかな受付が可能です。

操作方法は以下をご参照ください。
>> 管理者が代理申込する方法〜電話やFAXでの申込希望〜イーベ!マニュアルより

外部顧客情報インポート機能 / CSV一括アップロード

手持ちの顧客リストをcsvファイル(EXCELなどで編集できるファイル)でイーベ!へインポート。一気に多数の参加者を「申込処理」することができます。

具体的なご案内はコチラ

イーベ!は申込者にも管理者にもやさしいサービスを目指しています。

ぜひ、ご活用ください!

広報 坂田

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。