管理者が代理申込。電話や個別に申込を受けた場合 | イーベ!

幅広い世代からの申込を募る場合、
・インターネットから申込することが困難
・電話(口頭)で申込したい
といった、様々な声を受けます。

世代によっては、インターネットより電話やFAXの方が安心してお申込みいただける場合もありますし、法人として、団体申込したいといったご要望もあることでしょう。

そんな時、イーベ!の「管理者申込モード」と「外部顧客情報インポート機能/CSV一括アップロード」がお役に立ちます。

管理者申込モード とは

管理者がイーベ!管理画面から代行して申込する機能を 管理者申込モード といいます。
1〜2人といった少人数の代行申込に向いています。

その際、申込者の詳細情報などもメモできますので、細やかな受付が可能です。

操作方法は以下をご参照ください。
>> 管理者が代理申込する方法〜電話やFAXでの申込希望〜イーベ!マニュアルより

外部顧客情報インポート機能 / CSV一括アップロード

手持ちの顧客リストをcsvファイル(EXCELなどで編集できるファイル)でイーベ!へインポート。一気に多数の参加者を「申込処理」することができます。

具体的なご案内はコチラ

イーベ!は申込者にも管理者にもやさしいサービスを目指しています。

ぜひ、ご活用ください!

広報 坂田

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料