2021年夏季休暇中のサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
夏季休暇中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り24時間お問い合わせフォーム(https://www.event-form.jp/inquiry/)はご利用いただけますが、
ご返信は 2021年8月16日(月) 以降、順次対応いたします。

【 SMS配信について 】
SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントを購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ)
夏季休暇中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。

期間中、サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。

お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので
まずはお問い合わせフォーム(https://www.event-form.jp/inquiry/)からご連絡ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料