\質問/契約プランは途中で変更できますか?―はい出来ます!

セミナー・イベント管理イーべ!

使用するイベントに合わせて契約中のプランを途中で変更したいと考えているのですが、1月から3月をパーソナルプラン、4月から9月までプレミアムプランに変更することは可能でしょうか?

  • 業態:イベント関連
  • 形式:オンライン開催
  • 参加人数:約100人
  • 参加費:有料

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

ご検討ありがとうございます!

イーベ!では、ご契約中のプラン変更も対応可能でございます。
大きく3つのプラン「パーソナル」、「ベーシック」、「プレミアム」があり、
各プランによって、公開できるイベント数や機能に差がありますので、プラン変更される際はご注意ください。

プランごとの機能の違いについては コチラ をご覧ください。
>> イーべ!の料金プランはコチラ


また、イーべ!のご利用予定がない月が続く場合は「休止(休会)プラン( 月額3,300円 )」に切り替えていただくことで、運用情報(作成したイベントや顧客情報)をそのままに、月の定額を抑えることができます。
>> 休止プランについて詳しくはコチラ


お支払い方法やイベントを予定されている期間のお見積もりのご相談もお気軽にお問い合わせください。

イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。
下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
お電話でのご案内も可能です。

イーべ!をご検討のほど、よろしくお願いします!

カスタマーサポート 瀧口

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

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カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

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ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施