2021年GWのサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】

普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】

2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】

通常通り24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが、
ご返信は 2021年5月6日(木) 以降、順次対応いたします。

期間中、サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。
お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので
まずはメールにてご連絡ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサポート担当 島本

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。