\質問/申込者からの返信先を、自由なメールアドレスに設定できますか?→はい!出来ます!

ご質問

申込者からのメール返信先を、イベント担当者が使っているメールアドレスに設定することは可能でしょうか?(イーべ!に登録しているメールアドレスでしか管理できませんか?)
この場合も独自ドメインプラン(※有料オプション)という扱いになりますでしょうか。

  • 質問者業態:イベント関連
  • 形式:会場開催
  • 参加人数:約1000人
  • 参加費:有料

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

ご検討ありがとうございます!

イーベ!では、返信先のアドレスも自由に設定可能でございます!

リターンパス、戻り先アドレスを設定した申込完了メールの流れ

初期設定ではイーべ!にご登録いただいたアドレスが自動的に設定されていますが
複数名で運用される場合など、担当者個人のメールアドレスを返信先として登録することができます。(リターンパス、戻り先アドレス設定)
その場合、独自ドメインメール等である必要はありません。

独自ドメインご運用について

イーべ!では、定額利用料の他にオプション費用にて、独自ドメインにて、イーべ!をご運用いただくことができます。

◯ イベントページのURL:独自ドメインURL
◯ 送信元メールアドレス:独自ドメインのメールアドレス 
◯ 返信先メールアドレス:独自ドメインのメールアドレス  

オプション料金については、イーべ!料金表・オプション をご参照ください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

イーべ!カスタマーサポート 瀧口

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

イーべ!カスタマーサポート 瀧口