年末年始の営業について|2020年12月~2021年1月

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
年末年始のサポートに関しまして下記の通りご案内いたします。

 【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り、24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが
ご返信は 2021年 1月 6日以降 順次 対応いたします。ご了承ください。

基本的にお問い合わせ窓口はお休みをいただきますが、
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、
まずはメールにてお知らせください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、
ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料