年末年始の営業について|2020年12月~2021年1月

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
年末年始のサポートに関しまして下記の通りご案内いたします。

 【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り、24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが
ご返信は 2021年 1月 6日以降 順次 対応いたします。ご了承ください。

基本的にお問い合わせ窓口はお休みをいただきますが、
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、
まずはメールにてお知らせください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、
ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。