25万人突破!イーべ!を介した申込総数が増えています!ソーシャルディスタンスのためにイーべ!を使う

こんにちは! 広報の坂田です!
8月、始まりましたね!
2020年、コロナの年、第二波のさなかですが
イーべ!を介してイベント申込みいただいた方の総数が
この度、25万人突破しました。
多くのご利用、心からお礼申し上げます。
人が集合するイベントなどの中止が余儀なくされる中
オンラインでの開催や、ソーシャルディスタンスに配慮した会場開催など、形態を変え、“人が集うこと”は止まりません。
また、催しに欠かすことができない『アンケート』などもイーべ!の機能を使って電子化するなど様々なご利用をいただいております。
ぜひ、実際にサンプルのアンケートフォームを使って画面推移などをご覧ください。
>> サンプルページ(架空のヨガ教室にて想定)
現在、商業施設や博物館・美術館などでは、感染の追跡のため、来場者リストを作成している機関もあります。
イーべ!は氏名・連絡先の記録ができますので、なにか連絡が必要になった際は
E-mail、もしくは送達率の高いSMSメールの配信が可能です。
社会のセオリーがガラリと変わった今、イーべ!も日進月歩、バージョンアップをしていきたいと思います!
〈 広報 イーべ!坂田 〉
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。