25万人突破!イーべ!を介した申込総数が増えています!ソーシャルディスタンスのためにイーべ!を使う

オンラインセミナー・会場開催をクラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です!

8月、始まりましたね!

2020年、コロナの年、第二波のさなかですが

イーべ!を介してイベント申込みいただいた方の総数が

この度、25万人突破しました。


多くのご利用、心からお礼申し上げます。

人が集合するイベントなどの中止が余儀なくされる中
オンラインでの開催や、ソーシャルディスタンスに配慮した会場開催など、形態を変え、“人が集うこと”は止まりません。

また、催しに欠かすことができない『アンケート』などもイーべ!の機能を使って電子化するなど様々なご利用をいただいております。



ぜひ、実際にサンプルのアンケートフォームを使って画面推移などをご覧ください。
>> サンプルページ(架空のヨガ教室にて想定)



現在、商業施設や博物館・美術館などでは、感染の追跡のため、来場者リストを作成している機関もあります。
イーべ!は氏名・連絡先の記録ができますので、なにか連絡が必要になった際は
E-mail、もしくは送達率の高いSMSメールの配信が可能です。

社会のセオリーがガラリと変わった今、イーべ!も日進月歩、バージョンアップをしていきたいと思います!

〈 広報 イーべ!坂田 〉

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料